ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

日経ぎゃあああああああ!!!アベちゃん辞めるん?

【PR】

f:id:socialen:20200828150616j:plain

こんにちは!専業投資家という名の無職サイタマンです。

 

クラウドファンディング情報とか優雅にみている場合じゃなかった!

 

今日は株価も堅調だし、安倍総理の会見は株式市場が終わった夕方からとゆっくりしていたのですが、たまたま見ていた日経平均チャートが目の前でナイアガラになってビビりました。

今日のザラ場は、新規買いしていなくて良かった・・・

 

しかしこれ、15時前に漏らした輩は切腹ものですよ!

絶対に犯人捜ししてもらいたいですね(しないだろうけど・・・)。

www3.nhk.or.jp

 

最終的には少し戻して326円安で引けましたが、心臓に悪いので、このような株価全体に影響を及ぼすのが明らかな話をザラ場にリークしたり、報道したりするのはやめてもらいたいものです。

f:id:socialen:20200828150147j:plain