ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

クラウドクレジットで「Grow Together」キャンペーン開催中!

こんにちは!ソーシャルレンディング投資家のサイタマンです。

 

クラウドクレジットでキャンペーン開催中です!

昨日2月12日から「『Grow Togethe』キャンペーン」と題して、キプロス共和国の金融持株会社で、傘下にロシア・カザフスタン・ジョージア・スペイン・ポーランド・ブラジル・メキシコの消費者向け貸金業子会社を有し、グローバルに成長を続けているB社に対して主として貸付を行う「マイクロローン事業者ファンド」(ただし「米ドル建て」「ユーロ建て」に限る)シリーズにて、通常よりも高い金利でクラウドクレジットグループから資金の借入が行われます。
その結果、期間中に販売する対象ファンドの期待利回りは通常よりも高い水準で提供される予定になっています。

【クラウドクレジット】

2019年5月中に販売を終える号までがキャンペーン対象になる予定(ただし、投資資金の集まりによってはプロモーション期間を予告なく短縮する可能性がございます)とのことですので急ぐ必要はないと思いますが、現在、対象ファンドでは「米ドル建て」の方が70%まで応募がされています。「ユーロ建て」の方は若干期待利回りが落ちますので、まだまだ余裕があります。

 

他の外貨建て商品を少し決済することができましたので、私もついに今回の募集からクラウドクレジットで投資を始める予定です。

以前から口座は開設していましたので、事前の勉強はかなりさせていただきました。

クラウドクレジットの案件は、為替ヘッジなしの場合、為替相場変動による円換算での元本割れリスクもかなりありますが、現在提供されているファンドの条件であれば、基本的に為替ヘッジなしで運用していきたいと考えています。

まずは第一弾として、合計50万円を分散投資していきたいと思います。 

【クラウドクレジット】

※クラウドクレジットについては、事業者内で案件分散・時期分散していればリターンがマイナスになるリスクはかなり抑えられるものと判断していますが、元本保証ではありませんので、最終的な投資判断は自己責任でお願いいたします。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓


【口座開設リンク】

Funds(ファンズ)
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook(オーナーズブック)
OwnersBook
CREAL(クリアル)
CREAL
Crowd Bank(クラウドバンク)
クラウドバンク
LENDEX(レンデックス)
LENDEX
Crowdcredit(クラウドクレジット)

PocketFunding(ポケットファンディング)

FANTAS funding(ファンタスファンディング)
FANTAS funding

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。