ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【本格始動?】今なら新規登録でもれなくアマギフプレゼント!

f:id:socialen:20220306210420p:plain

 

こんばんは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。 

 

9/1~キャンペーン開始!

 

※新規投資家登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

 

ONIGIRI Funding

 

現在、不動産クラウドファンディングのONIGIRI Fundingでは、久々の新規投資家登録キャンペーンが開催されています!

キャンペーン開始メールとかはなかったので、ONIGIRI Fundingでの運用を継続していて、たまたま気付けて良かったです。

 

本キャンペーンでは、新規投資家登録完了が確認できた方へAmazonギフト1,000円分がプレゼントされます。

f:id:socialen:20201005152223p:plain

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中に新規投資家登録完了が確認できた方へAmazonギフト1,000円分を
ご登録いただいたメールアドレスにプレゼント致します。

 

■キャンペーン期間
2022年9月1日(木)12:00 ~ 2022年12月1日(木)23:59

 

■当選連絡
2022年12月27日(火)までにご連絡致します。

→ONIGIRI Fundingに無料投資家登録
ONIGIRI Funding

 

ONIGIRI Fundingの運営会社は、2008年設立のきらめき不動産株式会社です。

資本金は1億円で、本社は横浜市西区にあります。

 

会社名:きらめき不動産株式会社
本社住所:〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町5丁目26−12−2F
設立:2008年7月
資本金:1億円
代表取締役:後藤 聡志
業務内容:
・宅地建物取引業
・不動産売買業務
・不動産投資コンサルティング業務
・収益不動産管理業務
・不動産投資セミナー業務
・損害保険代理店業務

不動産クラウドファンディング案件については、サービス開始後、2020年に2ファンド、2021年に1ファンドとほとんど募集はされていませんでした。

しかし、今年に入って7ファンドの募集がありました。

 

私も、サービス開始直後に投資して、今年は本格的に始動したかな?という感じで投資を再開しました。

直近応募したファンドには落選してしまいましたが、現在も1ファンドで運用中となっています。

ここ最近は、1ヶ月に1本くらいのペースで出してくれていますので、私も続けて応募していこうと考えています。

→ONIGIRI Fundingに無料投資家登録
ONIGIRI Funding

 

ONIGIRI Fundingへの登録は、スマートフォンを利用した本人確認が導入されたことにより、本会員登録申請から本会員登録完了まで最短1営業日~3営業日程度で可能となっています。

 

①仮会員登録

メールアドレスとパスワードで登録することが出来ます。本会員登録の前に仮会員登録を行っていただきます。

 

②本会員登録

仮会員登録後、個人情報等をご登録いただく本会員登録申請を行っていただきます。

 

③本人確認

その後、eKYCによる本人確認を行います。本人確認完了後、弊社の審査を通過した方は出資申込が可能となります。

eKYCにはスマートフォンが必要です。スマートフォンをお持ちでない方は、お問い合わせください。

 

登録がまだの方は、このキャンペーン機会に登録を検討されてみてはいかがでしょうか。

→ONIGIRI Funding無料投資家登録
ONIGIRI Funding

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓