ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【さようなら】トルコリラFXはプラスのうちに撤退!

f:id:socialen:20200415204924j:plainこんばんは!トルコリラとさようならしたサイタマンです。

 

2年前からみんなのFXでトルコリラ/円の取引をしてきましたが、本日、全玉決済しました。 

f:id:socialen:20200415201650j:plain

 

高金利通貨として人気のトルコリラでしたが、短期金利が不安定過ぎてこのままでは地獄のロングポジションマイナススワップもあり得る状況だと判断しました。

まだまだ収支はプラスですし、価格下落は全く構わないのですが、トルコリラはスワップ目的で保有していましたので、これでは意味がなくなります。

そこで、プラス収支のうちに撤退を決めました。

前回から売買損と若干のスワップ分が加算されましたので、トータル収支は以下のとおりとなりました。

 

【トルコリラFX最終戦績】

売買損益30,850円

スワップ+50,666円

トータル+19,816円

 

はい、2年間やってきて+2万弱でフィニッシュ(笑)

融資型・投資型クラウドファンディングに最大8,000万円弱、現在も4,000万円以上入れている人間でも、新興国通貨はこれだけしか触れませんでした。

新興国通貨怖すぎ(笑)

 

「俺は売買で勝つ自信がある!」という強者は、低スプレッドの業者でどうぞ。

私はしませんが・・・

 

→トレイダーズ証券「LIGHT FX」 
レイダーズ証券【LIGHT FX】

→トレイダーズ証券「みんなのFX」

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 ※当然のことではありますが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ