ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【お見逃しの方へ】TECROWD「利回り11%ファンド」再募集が決定!

f:id:socialen:20200730234259j:plain

こんばんは!融資型・投資型クラウドファンディングで約9,000万円運用中のSAITAMANです。

 

TECROWD(テクラウド)の「TECROWD8号ファンド障がい者向けグループホーム「AMANEKU平塚田村」」が、大口のキャンセルが出たということで、再募集がかけられることになりました!

 

個人的には、本日の募集で何とか投資することができましたので、情報提供のみになりますが、本日投資できなかった方は、再チャンスがやってきましたね。

 

再募集金額についてはまだ公表されていませんが、大口のキャンセルということで、それなりの期待はできそうです。

f:id:socialen:20210811192430p:plain

【物件情報】
ファンド名:TECROWD 8号ファンド
障がい者向けグループホーム「AMANEKU平塚田村」
物件種別:寄宿舎
竣工年月:2021年11月末竣工(予定)
構造・規模:木造2階建て
敷地面積:168.71㎡(登記面積)168.67㎡(実測面積)
建物面積:延199.56㎡(予定)  

→TECROWD(テクラウド)公式サイト
TECROWD 

 

TECROWDは、1口10万円なのと、毎回激しいクリック合戦になることから、焦って口数を間違えて多く申込される方がいるのでしょう。

再募集がかけられることが多くなっています。

 

このファンドは、4.5ヶ月の短期運用で年率11.0%です。

 

本ファンドの対象物件であるAMANEKU平塚田村は、2021年11月に竣工予定で、すでに売却先が予定されております(不動産売買契約を締結済)。竣工後、必要手続きが完了次第、速やかに売却先への引き渡しを予定しており、その売却代金が配当原資となります。

※すでに売買契約は締結されていますが、万が一売却先との契約履行が困難な場合、一括借上&運営会社である株式会社AMATUHIとの賃貸借契約へ移行します。その場合、運用期間を延長し、賃料収入を得ながら次の売却候補先を検討する予定です。

 

なお、TECROWDは、スマホで本人確認にも対応しています。

f:id:socialen:20210421165911p:plain

 

「スマホ認証の場合、審査に1-2営業日」と記載されてはいますが、明日、明後日もTECROWDの担当者は出社されるのでしょうかね。

12日、13日はいわゆるお盆休みの会社も多いと思うのですが、13日再募集ということは、担当者は出社されるということなのでしょうか。

HPに夏季休業期間のお知らせがありませんでしたので、そこら辺のところはよくわかりませんが。

→TECROWD(テクラウド)公式サイト

TECROWD

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓