おはようございます!全プレキャンペーン大好きSAITAMANです。
そう、10名様に1万円よりも、全員に1,000円の方にときめいてしまう性格なのですが、このたび、1万円当選しちゃいました!
アンケート?一瞬、何のプレゼントか理解できなかったのですが、そう言えば、利回り不動産で新規登録してファンドに投資した方から抽選で10名様に1万円というのがあったのを思い出しました。これに当選したんですね。
現在、利回り不動産では、新規登録・投資者を対象に10名様に2万円にパワーアップされたキャンペーン対象ファンドが募集中です。
なお、利回り不動産ではこれまで、新規登録で全プレキャンペーンはありませんでしたが、8月31日まで、新規本登録者全員にAmazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンが開催されています!
さらに、新規登録者を対象に、キャンペーン期間中に投資すれば、抽選で10名様にAmazonギフト券20,000円分がプレゼントされます。
私の場合は、上記のように、前回キャンペーン時に登録・投資して1万円をいただきました。
【企画内容】
①期間中に会員登録本登録をいただきましたお客様全員にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
②さらに①対象の方で期間中にご投資いただけたお客様の中から抽選で10名様にAmazonギフト券20,000円分をプレゼントいたします。
現在、利回り不動産では、第7号ファンドが募集中です。
今回新規登録された方で、こちらのファンドに投資された場合は、抽選で10名様にAmazonギフト券20,000円分プレゼントの対象にもなりますね。
最低投資金額も1万円からとハードルは低くなっています。
今回の7号ファンドは、先着方式で募集額が8,550万円と大きくなっていますので、利回り不動産で投資を開始する大チャンスだと思います。
募集期間は8月19日までありますが、 早期完売となる可能性もあります。
なお、夏季休暇期間は以下のとおりですので、今から会員登録申請された場合、本ファンドに間に合うかどうかは微妙なところですね。
とりあえず、全プレ1,000円分は8月31日までですので、今からでも余裕です。
【夏季休暇期間】
2021年8月7日(土)~2021年8月9日(月)
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
利回り不動産への会員登録方法は極めて簡単です。
STEP1:会員仮登録
まずは、 メールアドレス、パスワード等を入力して会員仮登録です。
ここで、ファンドやセミナーに関する情報が送られてきますので、メルマガ登録はしておきましょう。
まあ、わざわざチェックを変える方はほとんどいらっしゃらないかと思いますが(笑)
STEP2:会員本登録
会員仮登録後に送信されてくるメール記載のURLをクリックすると、会員本登録画面になります。
本人確認については、「1. スマートフォンを利用したオンライン認証」か、「2. はがき郵送による本人確認」のいずれかの方法が選択できます。
「proost」によるオンライン認証の方が早く手続きが済みます。
はがき郵送による本人確認にする場合は、画面を下にスクロールしますと、「上記以外」というボタンが出てきますので、そちらから手続きができます。
本人確認方法を選択すれば、あとは画面に従って必要事項を入力(proostの場合は撮影が先)していくだけです。
なお、銀行口座の情報が記載された画像またはコピー1点が必要になりますので、そちらも用意しておきましょう。
・通帳
・キャッシュカード
・インターネット銀行の口座を希望されるお客様につきましては、ご利用のインターネット銀行のシステムにログインして頂き、「銀行名・支店名(支店番号)・口座名義人・口座番号」が分かる画像のキャプチャー画像(スクリーンショット)
STEP3:本人確認書類の提出
会員本登録が完了すれば、最後に本人確認書類を提出します。
①スマホ認証の場合は本人確認書類は1点で済みます。
・運転免許証
・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたもの)
・マイナンバーカード(顔写真のある表面のみ)
・在留カード
②はがき郵送の場合は本人確認書類は2点必要になります。
・運転免許証
・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(顔写真のある表面のみ)
・パスポート(住所記載欄があるもの、顔写真ページ、・住所記載ページ)
・特別永住者証明書
・在留カード
アップロードが完了すれば、あとは審査を待つだけです。
スマホで本人確認・審査が完了した方は、手続完了のメールが届きますので、その内容に従って次の手続にお進み下さい。
はがき郵送による本人確認を選択された方は、初回ログイン時に入力が必要な認証コードを記載した本人確認はがきが送られてきますので、認証コードを入力すれば、サービスが利用可能となります。