ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【利回り10%!?】J.LENDINGを狙う!これは絶対に投資したい!!

f:id:socialen:20200907123421j:plain

こんばんは!今回は絶対に投資したい!のSAITAMANです。

 

最近認知度も向上してきたJ.LENDING(ジェイレンディング) から、何と何との年率10.00%ファンドの募集告知がありました!

これは、はっきり言って破格の条件です!!

 

募集金額            3億円
投資利回り(税引前)     年率10.00%
投資期間             68 日
投資単位金額   最低50万以上、10万単位

 

募集開始は3月12日(金)15時からですので、今から口座開設申込されても十分間に合うと思います。

→J.LENDING(ジェイレンディング)公式サイト

 

貸付先については、株式会社ジャルコの貸金事業において取引実績がある大阪、福岡を中心に不動産開発事業を展開している一般事業会社(株式会社H)です。

資金使途はMA資金で、MAで取得した会社の不動産売却資金での返済を見込んでいるとのことです。

また、本案件では、株式会社Hの代表者個人が連帯保証人となり、MAで取得するⅠ社の連帯保証も受入されます。
f:id:socialen:20210305151609p:plain

 

なお、担保不動産は既に融資金額以上で第三者との売買契約を締結しており 返済期日の5月31日までに決済予定で売却資金での返済を見込んでいるとのことです。


さらに、本案件では、株式会社ジャルコが今回募集とは別に5,000万円融資するとのことですので、ジャルコとセイムボート的な出資ができることになります。

担保不動産は外部評価を参考にジャルコの査定で5億円、融資総額は3.5億円、融資金額以上で第三者との売買契約を締結済み、運用期間は約2ヵ月と短期で、非常に手堅い案件だと思います。

 

個人的には、これは大ボーナス案件だと判断しましたので、最低100万円以上で投資したいと考えています。

これはクリック合戦、勝ちたいなあ(笑)

→J.LENDING(ジェイレンディング)公式サイト

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓