ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【サーバー重すぎ】何とかなりませんかSBISL様・・・

【PR】

おはようございます!午前中の時間を無駄にしたサイタマンです(>_<)


いや~皆さん!今日のSBISLには投資できましたか???

そりゃあ募集総額が8億円なので、投資できた方はたくさんいらっしゃるのでしょうが、サーバーが最近では経験したことがないほど重く、投資確認画面でフリーズしてしまいました。
そして何故か自然にログアウトしてしまい、再度ログインできず、次回数分後にログインできたときには「このファンドは募集金額に達していますので投資出来ません。」のいやな赤文字が!!!

 

これはないわあ・・・今日は午前中からテニスの予定が入っていたのですが、昨日このファンドの募集が告知されたためキャンセルしてPC前待機していたのに・・・

これが1億円の募集とかだったらあきらめてテニスに行っていたかもしれませんが、8億円の募集だったら投資できないことはないと思うじゃないですか・・・

午後からは何の予定もない無職にこの仕打ちはキツイです(>_<)

 

8億円募集でこの状況なら、このPlusを6.5%→5.5%に利回りを下げて、常時募集の不動産担保ローン事業者ファンドの利回りを3.2~5.0% →5.5%に上げて合併とかはできないんですかね?

それだともっと投資しやすくなると思うのですが・・・

このPlus6.5%をPC前待機で狙っていて投資できず、今から常時募集3.2~5.0%の方に投資先を変える気にはならないんですよね。

利回りが違いすぎて・・・

Plusの募集がない月は常時募集の方に入れているのですが・・・

SBISL様、何とかなりませんか・・・

 SBIソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディング

※SBIソーシャルレンディングは、異常な人気事業者にして私の主力投資先でもありますが、元本保証ではありませんので、最終的な投資判断は自己責任でお願いいたします。