ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

2019-04-12から1日間の記事一覧

CREAL(クリアル)案件の投資に成功!今回も瞬間蒸発でした。

こんばんは!クリアル&ファンタス投資家のサイタマンです。 本日20時から募集開始された大人気のCREAL(クリアル)の区分所有案件に無事投資できました! 当然、数十秒での瞬間蒸発でした。 【第11号千石レジデンスファンド】 募集金額:1,671万円想定利回り(…

【悲惨?】私の現物不動産投資成績

こんにちは!昼寝から目覚めてちょこっと株をいじったサイタマンです。 以前にも少し書かせていただきましたが、私は、某地方都市の学生街に区分所有マンションを3室所有しています。 購入したのが2013年9月なので、5年以上経過したことになります。 購入し…

【サーバー重すぎ】何とかなりませんかSBISL様・・・

おはようございます!午前中の時間を無駄にしたサイタマンです(>_<) いや~皆さん!今日のSBISLには投資できましたか??? そりゃあ募集総額が8億円なので、投資できた方はたくさんいらっしゃるのでしょうが、サーバーが最近では経験したことがないほど重く…