ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【11月25日まで!】CrowdRealty(クラウドリアルティ)5,000円分のポイントGETで12月案件に使用できる!

f:id:socialen:20200730234259j:plain

こんにちは!ソーシャルレンディング投資歴10年目のサイタマンです。

 

不動産投資クラウドファンディングのCrowdRealty(クラウドリアルティ)「出資に使える5,000円分のポイントを新規投資家登録完了者全員にプレゼント!」という破格のキャンペーンが実施されています。

対象となるためには、11月25日(水)までにお申し込みの上、11月28日(土)までに本人確認ハガキを受け取る必要があります。

f:id:socialen:20201115011229j:plain

 →CrowdRealty公式サイト
 

【キャンペーン内容】

キャンペーン概要:2020年11月25日(水)までの期間中にウェブ上で初めて投資家登録のお申し込みを行い完了された方を対象に、出資にご利用いただける5,000円相当のポイントをプレゼントいたします。

※投資家登録完了のためには、11月25日(水)までにお申し込みの上、11月28日(土)までにハガキの受け取りを行う必要がございます。

 

ポイント付与条件:以下の①②の両条件を満たした方が対象となります。

① 期間中初めて投資家登録のお申し込みをされた方

※投資家登録ページにて必要な情報の入力及び必要ファイルのアップロードの後、「登録する」ボタンが押された時点で、弊社が投資家登録のお申し込みを受け付けたものといたします。

② 投資家登録のお申し込み後、2020年11月28日(土)までに投資家登録を完了された方

※投資家登録のお申し込み後、ご自宅にご本人確認ハガキが届きます。ハガキが届いたことを当社が確認でき次第、投資家登録が完了となります。お申し込みからハガキの受領まで3~5営業日かかることがございますのでご注意ください。

 

付与ポイント:5,000pt(5,000円相当)

※ポイントの付与は2020年12月3日(木)を予定しております。

 

ポイントの有効期限:2021年12月3日(金)23時59分まで。

※有効期限までにご利用のなかったポイントは失効しますのでご了承ください。

  →CrowdRealty公式サイト

 

そして、CrowdRealty(クラウドリアルティ)では、新規プロジェクト募集&オンラインセミナー開催が予定されています。

新規プロジェクトの募集開始は12月中が予定されていますので、12月3日に付与されるポイントを使って投資することも可能です。

内容的には、ソーシャルレンディングサービス全体を見渡しましても、「障がい児向け施設投資」というのは初めてではないでしょうか。 

私も、個人的に非常に興味がある分野ですので、ぜひ参加してみたいと思っています。

f:id:socialen:20201118062917p:plain

 →CrowdRealty公式サイト
 

【セミナー内容】

12月3日(木)19:00~20:00実施予定

2020年12月、新規プロジェクトの募集開始を予定しております。

次回の投資対象は、佐賀県で障がいのある子どもたちの療育を行う「児童発達支援・放課後等デイサービス」です。

児童発達支援・放課後等デイサービスとは、子ども一人ひとりの特性にあった支援を行い、子どもの発達・自立・社会参加をサポートするサービスです。


起案者は、九州にて「訪問看護ステーション」「児童発達支援・放課後等デイサービス」「障がい者グループホーム」「医療・福祉の経営コンサルティング」の事業を展開する株式会社医療福祉ホールディングス。


今回のオンラインセミナーでは、同社の野々下みどり取締役に、地方の障がいのある子どもたちを取り巻く状況、「児童発達支援・放課後等デイサービス」の必要性、そして投資対象と見た際の本サービスの堅実性と将来性を語って頂きます。

 

クラウドリアルティでの投資だけでなく、福祉の分野で堅実性のある事業を始めたい方にも有意義なセミナーです。

 

■■■こんな方におすすめ■■■

・障がい者問題に関心のある方

・ソーシャルインパクト投資に興味のある方

・堅実性のある新規事業を始めたい方

 

5,000円分を現金としてそのまま引き出すことはできませんが、これからクラウドリアルティでの投資をお考えの方にとっては、非常にお得なキャンペーンだと思います。

  →CrowdRealty公式サイト

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓