こんばんは!クリック合戦と抽選に挑戦しまくっているサイタマンです。
Funds(ファンズ) の抽選方式「底地くんファンド#2」は10倍以上の倍率で当然落選。
いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。
先日応募いただきました 底地くんファンド#2 の抽選結果について、
当社で抽選を行った結果、大変残念ながら落選となりました。
当ファンドは 2020年05月12日 19:00 から先着順での募集を行います。
是非先着順での投資申込をご検討ください。
東証一部上場の株式会社サンセイランディックが貸付先ということで、応募が殺到しましたね。
12日に先着方式での募集がありますが、募集額は2,500万円だけですので、参戦しないと思います。
第1号ファンドは、5,000万円先着方式のみの募集でしたが、瞬間蒸発にもほどがあるだろうというくらいでしたので、その半分では抽選方式の応募額からしても無理っぽい。
FANTAS fundingの「FANTAS repro PJ 第23号 (出資額上限20口)」「FANTAS repro PJ 第24号 (出資額上限20口)」も10秒くらいで終了(笑)
こちらは、ファンタスファンディングの看板ファンドシリーズですが、約500万円ずつの募集額では無理ですね。
募集額が少ないのもありますが、現状、この「空き家再生案件」が一番激しいクリック合戦になっているような気がします。
たまたまファンズもファンタスも200万円ずつの投資額となっていますが、ファンズの方はデポジット口座に資金が滞留していますので、いったん出金しようかと考えています。
ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
↓ ↓ ↓