ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

【CREAL】大型保育所案件が4億円突破!間もなく投資家登録キャンペーン終了です。

こんにちは!不動産投資型クラウドファンディング投資家のサイタマンです。

 

先ほど確認しましたところ、CREAL(クリアル)の「さくらさくみらい駒込」案件の応募総額が4億円を突破していました。 

f:id:socialen:20190318114932j:plain

 

私の、CREALへの投資内訳は以下のとおりで、募集されてきたほとんどの案件に分散投資をしていることから、合計7案件、投資総額は203万円になっています。 

f:id:socialen:20190315175446j:plain

第9号駒込保育所ファンド(さくらさくみらい駒込)は3月24日19:00までの募集ですが、24日の募集期限までには完売しそうな勢いです。

それにしても、CREALは初回8億8千万円のホテル案件といい、きっちりと大型案件の募集枠を埋めてきますね。

それほど高くはない利回りで、新規事業者がこれだけの額を埋めるのは、短期間で投資家の信頼を得ることに成功した証だと思います。

今から口座開設して本案件応募に間に合うかどうかは分かりませんが、他の不動産投資型クラウドファンディング事業者と比べてもCREAL案件の情報量の多さは群を抜いていますし、メールアドレス会員登録をすればご覧いただけるファンド詳細は非常に分かりやすく説明されていると思いますので、会員登録だけしておいても損はないと思います。

 CREAL
CREAL

ここがCREALのありがたいところなのですが、メールアドレス会員登録をすれば、全ての案件について、鑑定会社による不動産調査報告概要が添付されていることを確認することもできます。

なお、CREALの運営会社である株式会社ブリッジ・シー・キャピタルの「不動産ファンド運営事業の受託資産残高(AUM)は約300億円(2018年10月末時点)」という実績(CREALサービスの開始は昨年からですが、創業は2011年5月)からも、CREALの信頼性は高いものと判断しています。

 

私は現在、ソーシャルレンディング投資総額を順次減らしていっていますので、不動産

投資型クラウドファンディングのみ新たな資金での投資を行っています。

ここのところRenosyの募集がないため、CREALと FANTAS fundingへの投資だけになっていますが、3事業者で総額500万円程度まで投資額を増やしていく予定です。

 

なお、CREAL(クリアル)では現在、お得な2つのキャンペーンが実施されています。

まず一つ目は「さくらさく春の投資家登録キャンペーン」!

3月24日までに投資家登録(メールアドレス会員登録ではありません)された方に、もれなく1000円がプレゼントされます。 

とにかく、こちらのキャンペーンは完全にノーリスクです!

f:id:socialen:20190222202551j:plain

CREAL(クリアル)は1口1万円から不動産への少額投資が可能ですので、不動産投資初心者の方でも気軽に始めることができるのではないでしょうか。

 CREAL
CREAL

そして二つ目は「資産運用応援キャンペーン 」!

3月24日までに合計30万円以上の投資申込をされた方に、投資申込額の1%(上限100万円)がプレゼントがされます。

私も、こちらのキャンペーンは対象ですので、6千円GETさせていただきました。

f:id:socialen:20190222203519j:plain

CREAL(クリアル)はメールアドレス会員登録だけで案件情報詳細を見ることができます(メールアドレス登録完了後、投資家登録の画面に移りますが、投資家登録はしなくても案件情報詳細は見られます)ので、案件情報詳細をみて充分検討されてから投資家登録されてもいいと思いますが、現在、投資家登録キャンペーン中ですので、投資家登録までされた方がお得ではあります。

 CREAL

CREAL

※私は現在のところ、CREALには203万円投資させていただいていますが、 元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓


【口座開設リンク】

Funds(ファンズ)
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook(オーナーズブック)
OwnersBook
CREAL(クリアル)
CREAL
Crowd Bank(クラウドバンク)
クラウドバンク
LENDEX(レンデックス)
LENDEX
Crowdcredit(クラウドクレジット)

PocketFunding(ポケットファンディング)

FANTAS funding(ファンタスファンディング)
FANTAS funding

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。