ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

SBIソーシャルレンディングがより便利に!よりお得に!

こんばんは!ソーシャルレンディング投資家のサイタマンです。

 

本日は、SBISLメガソーラーブリッジローンファンド22号の募集がありましたが、募集総額6億円と多かったこともあり、約5分もってくれましたので、無事に投資することができました。

大人気のSBISLでも5億円を超えると数分は売れ残ってくれますので、余裕を持って投資できますね。

f:id:socialen:20190214174249p:plain

今月はまだSBISL不動産担保ローン事業者ファンドPlusの募集がありませんが、募集があればそちらにも投資したいと考えています。

 

さて、本日はSBISL投資家にとっては嬉しいお知らせがありました。

ついに、2月16日からクイック入金サービスが開始されることになりました。

これにより、住信SBIネット銀行の口座を持っていれば、SBISLへの出資金の入金手数料が無料になります!

f:id:socialen:20190214185347p:plain

 私は、メインバンクは元々、住信SBIネット銀行ですので非常にありがたいです。

これまでは、住信SBIネット銀行口座→SBISLの三井住友銀行口座という無駄な振り込みを毎月何度もしてきましたので・・・

これでSBISLでは、入金も出金も振込手数料は全て無料になったことになります。

さすが、「顧客中心主義」のSBIグループですね!

SBIソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディング

※SBIソーシャルレンディングは、私の主力投資先ではありますが、100%元本が保証されているわけではありませんので、最終的な投資判断は自己責任でお願いいたします。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓


【口座開設リンク】

Funds(ファンズ)
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook(オーナーズブック)
OwnersBook
CREAL(クリアル)
CREAL
Crowd Bank(クラウドバンク)
クラウドバンク
LENDEX(レンデックス)
LENDEX
Crowdcredit(クラウドクレジット)

PocketFunding(ポケットファンディング)

FANTAS funding(ファンタスファンディング)
FANTAS funding

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。