ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【8.0%×2本】どちらに投資するか迷いますね!


こんばんは!ソシャレン・不動産クラファンで約1億円運用中のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計4,000円分プレゼント!

【9/25まで先着500名様限定】

当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

アイフルグループが運営】

当ブログのリンク経由の会員登録で、

Amazonギフト券1,000円分+Vプリカ1,000円分プレゼント!

AGクラウドファンディング

 

高利回りプロジェクトで大人気のvictory fund(ビクトリーファンド)から、2ファンド同時募集のお知らせがありました!

どちらも8.0%の高利回りファンドですが、①については、一定額以上の投資で投資金額の1%相当のAmazonギフト券がプレゼントされる予定となっています。

 

①第9号 小平市用地収益化プロジェクトNo.5

 本プロジェクトは東京西地域の小平市中心に位置する小川町2丁目の用地を投資対象としております。これまで“小平市用地収益化プロジェクト”として先行募集をしてきた案件と合わせて、今回の第9号で本プロジェクトも最終フェーズを迎えることになりました。
 今回の第9号案件では、プロジェクト対象地区に隣接し事業認可が決定された都市計画道路に繋がる土地を運用対象とし、経済・流通面で地域に貢献できるように有効活用を行っていきます。

 

償還実績もあるプロジェクトですし、12ヶ月運用で利回り8.0%、募集額が7,000万円なら、余裕で埋まると思うのですが、以下のような理由で、Amazonギフト券プレゼント対象ファンドとなっています。

 

 victory fundでは、東京都小平市の未活用だった土地を取得し、新たに利用・運用することで地域経済の発展に貢献するためにこれまで小平市用地収益化プロジェクトを実施してきました。

 お陰様で小平市用地収益化プロジェクトは最終フェーズを迎えることになりました。これまでの投資家の皆様へのご支援へのお礼を込めまして、今回、第9号小平市用地収益化プロジェクトNo.5では、アマゾンギフト券のプレゼントキャンペーンの実施を予定しております。

 所定の金額以上を投資頂いた投資家の皆様に、投資金額の1%相当のアマゾンギフト券のプレゼントを行う予定です。

 

いくら以上の投資でAmazonギフト券プレゼント対象となるのかは今後の発表となります。

※これまで募集されたファンドは全て8.0%超え!

→victory fund公式サイト
victory fund

 

②第10号 中目黒マンションプロジェクト

 本プロジェクトは東京目黒区の中目黒駅から徒歩2分の好立地にあるファミリーマンションを投資対象としております。本物件は、おしゃれな街として人気の高い中目黒エリアで、中目黒駅から徒歩2分というその立地の良さの他に、直近で一室をフルリノベーションしており、利便性と快適性を追求した物件となっております。
 今回の第10号案件はvictory fundでは初の居住用マンションの物件となっており、リノベーションを行うことで物件の価値を高め、不動産の価値向上と投資家の皆様への高い投資利回りの提供を目指して運用していく予定です。

 

こちらも10ヶ月運用で利回り8.0%と好条件ですね。

小平市用地収益化プロジェクトはまだ運用中のファンドもありますし、第9号のAmazonギフト券プレゼントがなければ、新ファンドであるこちらから埋まっていくところでしょう。

 

個人的には、両方のファンドに分散投資したいところですが、Amazonギフト券プレゼントがありますので、どちらかしか無理かもしれないですね。

どちらのファンドも、9月13日(火)頃からの募集開始を予定ということで、正式な募集決定はこれからになります。

※これまで募集されたファンドは全て8.0%超え!

→victory fund公式サイト
victory fund

 

victory fundでは、これまで7本のファンドが募集されていますが、プロジェクトとしては4案件です。

そして、今回の「中目黒マンションプロジェクト」が5案件目ということになります。

 

私も、「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」「小平市用地収益化プロジェクト」「浜松町2丁目プロジェクト」「大田区大森北1丁目プロジェクト」全てに投資しています。

 

そして、「小平市用地収益化プロジェクト(No.1)」「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」についてはすでに償還されてきています。

※これまで募集されたファンドは全て8.0%超え!

→victory fund公式サイト
victory fund

 

victory fundは、初回ファンドが10.5%と高利回りでしたので、初回から投資したいと考え、すぐに会員登録しました。

 

victory fundの登録方法については、『1. スマートフォンを利用したオンライン認証』か、『2. はがき郵送による本人確認』のいずれかの方法が選択できます。 

 

f:id:socialen:20210417212450p:plain

 

①スマホの場合は本人確認書類は1点で済みます。

f:id:socialen:20210417213948p:plain

 

②はがき郵送の場合は本人確認書類は2点必要になります。

f:id:socialen:20210417213647p:plain

※これまで募集されたファンドは全て8.0%超え!

→victory fundに無料会員登録
victory fund

 

Victory Fundの運営会社は、カチデベロップメント株式会社です。

カチデベロップメントは、これまで都内の不動産物件を中心に個々の不動産が有する根源的な価値を最大限に高めることをミッションとして掲げ、既存物件の用途変更も含めたバリューアップやリーシングの取り組みを通じて不動産ストックビジネスの発展と拡大に注力してきたとのことです。

 

会社名:カチデベロップメント株式会社
サービス名:victory fund
本社所在地:東京都中央区日本橋室町1-5-15昇賢ビル2階
事業内容:不動産開発販売事業、プロパティマネジメント事業、不動産仲介事業、不動産クラウドファンディング事業
創立:1997年7月7日
資本金:1億3,425万円
代表者:代表取締役 足立 和夫

 

その取り組みの一環として、2021年1月13日に不動産特定共同事業法第2条第4項第1号に定める事業において、インターネット上での契約締結を可能とする電子取引業務に関する許可申請を行い、2月24日に許可を取得しました。

 

これまで募集されたファンド内容からして、Victory Fundでは今後も高利回りファンドの募集が期待できそうですね。

※これまで募集されたファンドは全て8.0%超え!

→victory fund公式サイト
victory fund

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓