ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【まだ間に合う!】新規登録でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

【PR】

こんばんは!ソシャレン・不動産クラファンで約1億円運用中のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計4,000円分プレゼント!

【8/31まで先着500名様限定】

当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

アイフルグループが運営】

当ブログのリンク経由の会員登録で、

Amazonギフト券1,000円分+Vプリカ1,000円分プレゼント!

AGクラウドファンディング

 

好条件ファンドを続々と組成してくれているCOZUCHI「総額120億円突破記念キャンペーン」の期限が迫ってきました!

キャンペーン名称は120億円となっていますが、すでにCOZUCHIの累計調達額は140億円を突破しています。

 

本キャンペーンでは、当ブログ(対象メディア)の広告リンクを経由して、新規投資家登録いただいた方に、Amazonギフト券2,000円分がプレゼントされます。

 

8月31日までに投資家登録申請さえしておけば、審査後の投資家登録完了は9月5日までで対象となります。

【キャンペーン期間】
2022年8月1日〜2022年8月31日
【キャンペーン対象者】
以下①②を満たした方が対象となります。
①キャンペーン期間内に対象メディア経由で投資家登録の申請を行った方
期限:2022/8/31までに投資家登録申請 
②審査を経て投資家登録完了
期限:2022/9/5まで(書類不備等があった場合はその修正・補完も含む)
※対象メディア経由で申込が確認できない場合はキャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは先着500名限定となります。
応募が500名を超えた時点でキャンペーン対象外となります。予めご了承くださいませ。
【プレゼント内容】
Amazonギフト券2,000円分
【プレゼント付与方法】
投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に2022年9月〜10月頃にお送りいたします。

 

COZUCHIでは、スマホで本人確認にも対応しています。

f:id:socialen:20211112224650p:plain

※プレゼント対象となるためには、対象メディア経由での投資家登録が必要となります。

→COZUCHIに無料会員登録
COZUCHI

 

COZUCHIは、「キャピタルゲインを一定の分配方針に基づいて上限なしに配当する方針」がありますので、続々と想定を上回る利回りを実現させています。

本当にびっくりするような上振れをすることもあります。



私の場合は、COZUCHIでは本当に多様なファンドが募集されていますので、好みのプロジェクトに分散投資していっているのですが、これまでのところ、私が投資した案件については、2つを除いて全て上振れして償還されてきました(2案件は想定通り償還)。

 

COZUCHIは、対象物件と条件の種類が豊富で、どうして好条件ファンドが組成できたのか、その経緯が詳細に記載されていますので、自分で考えて好みのプロジェクトを選択できる点が気に入っています。

 

COZUCHIは、運営会社がより良いサービスとなるように、色々と努力されているのが伝わってきますし、今後の展開にも大いに期待できるサービスだと考えています。

※当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

→COZUCHIに無料会員登録
COZUCHI

※当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券1,000円分+Vプリカ1,000円分

→AGクラウドファンディングに無料会員登録
AGクラウドファンディング