ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

初回30万円投資で3,000円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【1分完売!】次回も一棟アパートファンド募集予告あり!

こんばんは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

■先着200名様限定!

新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント!

→ASSECLI(アセクリ)無料投資家登録
ASSECLI(アセクリ)

 

いや~、4.0%と6.0%でここまで売れ行きが違ってくるんですね。

不動産クラウドファンディングのASSECLI(アセクリ)の「東京都西東京市#22ファンド」が募集開始1分以内に完売してしまいました。

前回ファンドとは、立地や対象物件が全く異なるのですが、やはりアセクリにはこういう少し郊外の物件を対象とする利回りが高めの案件への期待が大きいようですね。

 

こんな風に売れ行きをみていたわけですから、当然、私も本ファンドに投資させていただきました。

満額まで数分は掛かるかと思っていたのですが、1分以内に満額に達しましたので、ちょっと遅れていたら投資できないところでしたね。

※先着200名様限定!新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント

→ASSECLI(アセクリ)に無料投資家登録
アセクリ

 

次回ファンドは、神奈川県横須賀市の一棟賃貸アパート(満室稼働中)が投資対象となっています。

運用期間7ヶ月、利回り6.0%という条件は今回と同じですが、募集額が4,180万円ありますので、1分以上は残ってくれるのではないでしょうか。

本ファンドの募集開始は7月4日18時からとなっています。

アセクリに登録後は、物件概要もみることができます。

 

これ以降も続けて案件を公開する予定とのことですので、これは!という案件が出てくれば、投資も検討されてみてはいかがでしょうか。

想定利回り4~8%と記載されているとおり、過去には頻繁に7~8%ファンドも募集されています。

※先着200名様限定!新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント

→ASSECLI(アセクリ)に無料投資家登録
アセクリ

 

ASSECLIでは、すでに募集された22ファンド中16ファンドの償還が完了しています。

この点、運用中金額ばかりが増えてくると、少し警戒してしまうわけですが、こうやって着々と償還していただくと、安心できますよね。

私の場合は、3ファンドで運用中ですが、今回追加で投資させていただきました。 

 

ASSECLI(アセクリ)では、「夏の新規入会キャンペーン」が実施されています!


7月15日までに、新規で投資家登録をされた方、先着200名様にデジコ2,000円分がもれなくプレゼントされます。

今回のキャンペーンは「2,000円分」ですので、まだ投資家登録がお済みでない方は、急ぐがお得ですね!

【お申込み手順】

f:id:socialen:20210201131619p:plain

※先着200名様限定!新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント

→ASSECLI(アセクリ)に無料投資家登録
アセクリ

 

私の場合は、デジコ運営の親会社CARTA HOLDINGS(3688)の株を長期保有していますので、毎年、株主優待としてデジコをいただいています。

 

デジコは、PayPayポイントやAmazonギフト券などに交換可能ですが、PeXポイントギフトに交換するとTポイントやLINEポイント等最大6,000種類のサービスに交換可能となっています。

 

私の場合は、毎回サクッとPayPayポイントに交換しているのですが、利用は極めて簡単です。

株主優待は、短期保有の場合は1,000円×年2回、3年以上の長期保有でも1,500円×年2回ですので、登録のみで2,000円分というのは非常にお得ですね。

※先着200名様限定!新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント

→ASSECLI(アセクリ)に無料投資家登録
アセクリ

 

ASSECLIの運営会社は、2011年6月設立の「株式会社エボルゾーン」です。 

本社は港区にあり、1944年3月設立の株式会社岩本組という建設会社が子会社となっています。 

 

社名: 株式会社エボルゾーン

本社所在地:  〒107-0061東京都港区北青山三丁目2番5号NH青山ビル4階

代表取締役会長:    藤本 保雅

代表取締役社長:    北野 孝

資本金:   1億円

主な事業内容 :   
不動産小口化事業
収益不動産の買取・販売・仲介事業
収益不動産のバリューアップ事業
不動産デベロップメント事業
不動産コンサルティング事業
プロパティマネジメント事業
リノベーション事業
インベストメント事業

 

エボルゾーンは、一棟収益不動産(マンション・アパート・商業ビル)を中心に、創業以来1,000件以上の取引実績があります。

これまでの不動産開発のノウハウと共に、グループ企業である岩本組の技術力を加え、品質・デザイン性・収益性を兼ね備えた物件を開発し、そこから生じる収益および利益を、手軽な小口投資でも還元出来る商品づくりを進めてきた結果、不動産特定共同事業法に基づいた不動産投資型クラウドファンディングサービスを提供することになったとのことです。

f:id:socialen:20201222222157p:plain

不動産投資型クラウドファンディングは知名度が上がると、投資家の需要に案件供給が追い付かなくなり投資しづらくなる傾向がありますので、実績のある事業者が新規参入してくることにより、選択の幅が広がるのは良いことだと思っています。 

私も、ASSECLIでは第2号ファンドから投資を開始しました。

 

現在、ソシャレン・不動産クラファンの運用額を1億円程度にキープしていますので、未上場でもASSECLI のように実績のある事業者の運営サービスには、積極的に投資していきたいと考えています。

※先着200名様限定!新規投資家登録でデジコ2,000円分プレゼント

→ASSECLI(アセクリ)無料投資家登録
ASSECLI(アセクリ)

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓