ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【キャンペーン中】アセクリから続々償還あり!

f:id:socialen:20220321160220p:plain

こんにちは!ソシャレン・不動産クラファンで約1億円運用中のSAITAMANです。

 

■先着150名様限定!

新規投資家登録でAmazonギフト券

2,000円分プレゼント!

→ASSECLI(アセクリ)無料投資家登録
ASSECLI(アセクリ)

 

数千万円の募集が瞬間蒸発してしまうくらいの人気サービスとなったASSECLI(アセクリ)ですが、運用中金額が積み重なることなく順調に償還も実施されています。

すでに募集された19ファンド中14ファンドの償還が完了しています。

ということは、現在運用中は5ファンドということになりますね。

この点、運用中金額ばかりが増えてくると、少し警戒してしまうわけですが、こうやって着々と償還していただくと、安心できますよね。

 

私が投資したファンドも続々と償還されてきてきます。

本日は、アセクリのなかでは長く運用されていた10号ファンドも無事に償還(入金)がありました。

3月29日に運用終了で本日4月8日着金でしたので、銀行口座に入金されるタイプの事業者のなかでは早い方ですね。

f:id:socialen:20220407002945p:plain

 

私が投資したファンドでは、11号以降に投資したファンドが先に償還されていたのですが、こちらのファンドは8.0%の高利回りファンドでしたので、長めに運用されたのはラッキーでした。

f:id:socialen:20220407003153p:plain

 

これで、私の運用中ファンドは2つ(+運用開始前ファンド1つ)になりました。

クリック合戦(募集額の奪い合い)になることも多いアセクリですが、たまに余裕で投資できるファンドもありますので、次回チャンスを待ちたいと思います。

※新規投資家登録でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

→ASSECLI(アセクリ)公式サイト
アセクリ

 

ASSECLIでは、「春の新規入会キャンペーン」が実施されています!

こちらは、まだ投資家登録がお済みでない方にとっては、非常にお得なキャンペーンとなっています。

f:id:socialen:20220311221943p:plain

本キャンペーンでは、4月15日までに、新規で投資家登録をされた方、先着150名様にAmazonギフト券2,000円分がもれなくプレゼントされます。

今回のキャンペーンは「2,000円分」ですので、まだ投資家登録がお済みでない方は、急ぐがお得ですね!

【お申込み手順】

f:id:socialen:20210201131619p:plain

登録後には、投資家限定情報もみることができますので、投資も検討されてみてはいかがでしょうか。

※新規投資家登録でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

→ASSECLI(アセクリ)に無料投資家登録
アセクリ

 

ASSECLIの運営会社は資本金1億円の「株式会社エボルゾーン」です。 

本社は港区にあり、株式会社岩本組という建設会社が子会社となっています。 

 

社名: 株式会社エボルゾーン

本社所在地:  〒107-0061東京都港区北青山三丁目2番5号NH青山ビル4階

代表取締役会長:    藤本 保雅

代表取締役社長:    北野 孝

資本金:   1億円

主な事業内容 :   
不動産小口化事業
収益不動産の買取・販売・仲介事業
収益不動産のバリューアップ事業
不動産デベロップメント事業
不動産コンサルティング事業
プロパティマネジメント事業
リノベーション事業
インベストメント事業

 

エボルゾーンは、一棟収益不動産(マンション・アパート・商業ビル)を中心に、創業以来1,000件以上の取引実績があります。

これまでの不動産開発のノウハウと共に、グループ企業である岩本組の技術力を加え、品質・デザイン性・収益性を兼ね備えた物件を開発し、そこから生じる収益および利益を、手軽な小口投資でも還元出来る商品づくりを進めてきた結果、不動産特定共同事業法に基づいた不動産投資型クラウドファンディングサービスを提供することになったとのことです。

f:id:socialen:20201222222157p:plain

不動産投資型クラウドファンディングは知名度が上がると、投資家の需要に案件供給が追い付かなくなり投資しづらくなる傾向がありますので、ある程度実績のある事業者が新規参入してくることにより、選択の幅が広がるのは良いことだと思っています。 

私も、ASSECLIでは第2号ファンドから投資を開始しました。

 

現在、ソシャレン・不動産クラファンの運用額を1億円程度にキープしていますので、未上場でもASSECLI のように実績のある事業者の運営サービスには、積極的に投資していきたいと考えています。

※新規投資家登録でAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

→ASSECLI(アセクリ)公式サイト
ASSECLI(アセクリ) 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓