ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【100万円減らした】こんなに気分の良い日はない。

【PR】

f:id:socialen:20210828212931j:plain

こんにちは!専業投資家歴16年目のSAITAMANです。

 

本日は、相場に張り付いていました。

以下は、本格的に動かしている証券口座と銀行口座しか連携していないマネーフォワードですが、100万円資産を減らしました。

f:id:socialen:20210921151748p:plain

 

実質、ボロ勝ち!!!

 

株をやっていない人間には何のことやらさっぱり分からないと思うが、それでいい。

100万円しか減らさなかったんだ。

 

今日はとても気分がいい。

総裁選相場開始前の下落時から仕込んでいた株式資産は1億6千万円を超えた。

明日からは、権利付最終日にかけて配当も考慮して利確していけばいいだけ。

 

勝った・・・

 

ついに、総資産4億円がみえてきた。

今日は、ソシャレン・不動産クラファンの記事を書く気にもならないのでこれで終了します。

 

そうそう、明日も相場に張り付くけれど、12時募集開始で早い者勝ちのこれは忘れないようにしないと(笑)

f:id:socialen:20210921153809p:plain

→AGクラウドファンディング公式サイト
AGクラウドファンディング