ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【初!】「ONIGIRI Funding」って覚えていますか?

 f:id:socialen:20201005152223p:plainこんにちは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

昨年10月から募集が開始された不動産投資型クラウドファンディングONIGIRI Fundingから初の運用終了のお知らせがありました!

 

不動産特定共同事業法を利用したクラウドファンディングについては、運用終了後に一括で分配金が支払われることが多く、募集がないと存在を忘れてしまいますね(笑)

ここのところ事業者も増えてきましたしね。

お知らせがあったと書かせていただきましたが、メールでというわけではなく、先ほど何となくマイページにログインしたところ、お知らせが掲載されていたという状況です。

 

平素よりONIGIRI Fundingをご利用いただき誠にありがとうございます。

ONIGIRI Funding Vol.1およびvol.2
予定通り、運用終了いたしました。

この度はご出資いただき誠にありがとうございました。今後とも皆様に満足いただける商品企画を行なって参ります。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

初回ファンドは、募集額よりも多く資金が集まったということで、急遽「Vol.1」「vol.2」に分けられましたが、小田急電鉄江ノ島線「鵠沼海岸駅」徒歩10分の店舗という不動産投資型クラウドファンディングでは珍しい対象物件でした。

無事に運用終了して良かったです。 

f:id:socialen:20210506135234p:plain

 

私の場合は、初回ファンドに50万円投資していました。
予定どおり6ヵ月運用していただき、利回り8%というのは非常にありがたいですね。

f:id:socialen:20210506135118p:plain

 

個人的に、こういう小規模な初回ファンドを狙うのが好きなので、次は、5月14日募集開始のちょこっと不動産の初回ファンドを狙いたいと思っています。

f:id:socialen:20210506140316p:plain

→「ちょこっと不動産」公式サイト

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓