ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

新規登録で楽天ポイント2,000円分プレゼント!
バンカーズ

【残念!】J.LENDING「LF 31号、32号」募集中止

f:id:socialen:20200727185856j:plain

おはようございます!ソーシャルレンディング投資歴10年目のSAITAMANです。

 

J.LENDING(ジェイレンディング) から、「LF 31号、32号」の募集を中止するとのお知らせがありました。

先日、LF31号の延期をご報告いたしましたが、LF31号は借入ニーズがなくなりましたため、募集を中止することとなりました。

また、LF32号を同一法人名義、別物件担保で今週19日15時より募集開始予定で進めておりましたが、予定していた担保不動産の売却に関して買い手の強い希望により3月末での契約決済が急遽確定し、担保物件がなくなったため、案件として成立できず中止することとなりました。

今回は予定利回りを高く設定させていただき、投資を考えていらっしゃった皆様、新規に口座開設をいただきました皆様、大変申し訳ございませんでした。
今後は突然の募集中止等が起こらないように借入者との交渉を進めて参ります。

引続き来月以降も、慎重に案件組成を進めて参りますので、J.LENDINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます

→J.LENDING(ジェイレンディング)公式サイト

 

当ブログからも数名の方が新規登録していただいていましたので、恐らく31号案件狙いだったのではないかと思い、報告させていただいています(新規登録で○○プレゼントはしていませんので)。

 

私も、31号案件は超短期資金ニーズによる高利回り案件であったため、 500万円を投資予定でしたので、非常に残念ではあります。

しかし、言うまでもないことですが、リスクの高い案件を粗製乱造されるよりはよほどマシですので、これはこれで納得しているところです。

来月以降も、慎重に案件組成を進めていくということですので、そこに期待しましょう。

 

さて、これでさらに運用資金がダブついてきました。

どうしましょうかねえ。

近々募集のある手堅そうなところに上乗せ分散投資しますか・・・

→Bankers(バンカーズ)公式サイト
バンカーズ

→大家.com公式サイト
大家.com
→Funds公式サイト

Funds 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓