ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

新規登録で楽天ポイント2,000円分プレゼント!
バンカーズ

【お楽しみ】配当よりおいしい!CRE/FUELからCBをいただきました!

f:id:socialen:20200701170740j:plain こんにちは!配当より先にもらえるキャッシュバックが嬉しいSAITAMANです。

 

本日、FUELオンラインファンドCRE Fundingから、ファンド投資に対するキャッシュバックをいただきました!

f:id:socialen:20210226155911p:plain

合計1万2,000円!

今回の対象ファンドは以下の2つですが、2月初めに運用が開始され、2月末にはキャッシュバックをいただけたことになります。

CRE Fundingの配当は、3~6ヵ月ごとに分配されますが、キャッシュバックは先にまとめてもらえますので、複利効果をより利かすことができますね。

f:id:socialen:20210226161507p:plain

また、CRE/FUELは1万円以上1円単位で投資ができますので、デポジット口座資金をきっちり使い切ることもできます。

さらに、「全額投資する」ボタンが設けられていますので、細かな数字を入力する必要がない点もありがたいですね。

f:id:socialen:20210226160620p:plain

CRE Fundingは激しいクリック合戦になってきていますので、個人的にはこのボタンの存在が結構大きく、これがないと、デポジット口座資金を全額使い切ることはできません。

細かな数字を手入力していたのでは間に合わない可能性が高いんですよね。

 

これで昨日使い切ったデポジット口座資金が復活しましたので、次回投資に回したいと思います。

f:id:socialen:20210226161004p:plain

 

なお、FUELの口座に資金を入れておけば、CRE FundingとFUELオンラインファンドのどちらにも投資することができます。

私の場合は、CRE FundingとFUELオンラインファンドで407万円運用中です。

※以下のどちらのリンクから口座開設していただいても、CRE FundingとFUELオンラインファンドの双方に投資することができるようになります(資金を移動させることなくもう一方で投資することも可能なシステムになっています)。

→「FUELオンラインファンド」に無料口座開設
FUELオンライン

→「CRE Funding」に無料口座開設

CRE Funding 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓