ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【12月25日まで!】何かと話題のリップルが無料でもらえます!

f:id:socialen:20200123183800j:plain

こんばんは!暗号資産(仮想通貨)投資歴5年目のSAITAMANです。

 

米SEC(米証券取引委員会)がリップル社を提訴したようですね。

一連の報道を受けてリップル(XRP)は急落しています。

www.coindeskjapan.com

 

怖いですねえ、暗号資産(仮想通貨)・・・となるところですが、30%以上大暴落しているにも関わらず、私の買った価格よりはまだ上なんですね。

f:id:socialen:20201223211731p:plain

 

まあ、上場廃止になれば終了ですので、ここで利益確定の売却をしてもいいのですが、1万円分買っただけですので、このまま保有を続けてネタにしたいと思います。

 

このように、暗号資産(仮想通貨)取引はハイリスクなわけですが、無料で口座開設してリップルがもらえるなら、今から保有してもノーリスクですよね。

全ての取引所で上場廃止になったとしても、無料でもらったリップルの価値がなくなるというだけの話です。

 

なお、リップルを受け取るには、口座開設完了後に、専用の申込フォームから「氏名、メールアドレス」を送信する必要がありますので、その点ご注意ください。

【12月25日まで!新規口座開設で40リップル(XRP)プレゼント】

→SBI VCトレードに無料口座開設

SBI VCトレード

■ 特典内容
暗号資産XRPを40XRP(1,000円相当 ※2020年9月24日現在)プレゼント←12月24日現在、急落で価値が下がっています!

■ 対象となるお客さま
キャンペーンの対象条件を満たした個人のお客さま
(満20歳以上80歳未満の方に限る)

■ キャンペーン対象条件
キャンペーン対象口座開設期間内に口座開設が完了し、キャンペーン申込期間内に専用の申込フォームより申込みが完了していること

■ キャンペーン対象口座開設期間
2020年10月5日(月)~2020年12月25日(金)

■ キャンペーン申込期間
2020年10月5日(月)~ 2021年1月5日(火)17:00まで

■ 特典ご提供時期
キャンペーンの条件を満たされた翌月下旬頃までに、VCTRADE口座に付与いたします。

 

ちなみに、SBIホールディングスは、リップルを開発・管理する米国のRipple Labs Inc. に出資し、SBIホールディングスとRipple Labs Inc. は SBI Ripple Asia を設立しています。

今回はこのリップルラボが提訴されたわけで、SBI VCトレードから何らかの発表があるかもしれないですね。

→SBI VCトレードに無料口座開設 
SBI VCトレード

※リップルをもらうだけならノーリスクですが、資金投入する場合は、当然のことながらリスクがありますので、自己責任でお願い致します。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓