ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

LENDEX(レンデックス)で区分所有案件募集!

おはようございます!ソーシャルレンディング投資家のサイタマンです。

 

本日15時~LENDEX(レンデックス)で、新規案件の募集が開始されます。

LENDEXでは、常時募集がされているわけではなく、不動産事業者の不動産の仕入資金需要があったときのみファンドが組成されています。

そして、LENDEXでは、不動産事業者に融資するにあたり不動産に担保設定されますが、①LENDEX独自の査定額と②第三者の調査価格とを比較して、低い方の80%を上限にファンドが組成がされます。

 

今回は、LENDEXとしては珍しい区分マンション一室の仕入れ資金が募集されています。

f:id:socialen:20190206094344j:plain

担保物件は東京都品川区内の複数路線利用可能な場所にあり、近隣には公園や保育園があるファミリー向け3DKの区分マンションの一室ということで、ファミリー世帯の需要が見込めるとのことです。

 

運用期間が12か月で利回りは7.5%ですので、かなり良い条件だと思います。

募集金額が約1,800万円でこの条件ということは・・・瞬間蒸発が予想されますね。

本日15時にクリック競争に参加できるという方はご検討くださいませ。

 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓