ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

2020-12-15から1日間の記事一覧

【完全に寝ぼけていた】FUELオンラインファンド募集は今日だった・・・

こんばんは!新サービスに投資しまくっているSAITAMANです。 FUELオンラインファンドの募集、今日の19時からでしたね!!! 自分で15日と書いておきながら勘違いとは・・・ 大家.com→バンカーズ→FUELオンラインファンドと完全に1日1件と思い込んでいました(…

【5,000万円は超えたけど】明日のFUELオンラインファンドは絶対に狙う!

こんばんは!新サービスに投資しまくっているSAITAMANです。 次々に投資したい新規事業者が参入してきたため、運用予定額の5,000万円は超えてしまいました。 本日償還があったJointoα(ジョイントアルファ)とSBIソーシャルレンディングの資金で何とかなる予定…

【完売御礼】バンカーズ初回ファンドに投資しました!

こんにちは!ソーシャルレンディング投資歴10年目のSAITAMANです。 今月オープンの新たなソーシャルレンディングサービスBankers(バンカーズ)初回ファンドに投資しました! 最低2万円から投資可能でしたが、今回は20万円投資させていただきました。 この初…