ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

新規登録で楽天ポイント2,000円分プレゼント!
バンカーズ

【超絶人気ですが】投資しやすいファンドもあります!

f:id:socialen:20200730234259j:plain

 

こんばんは!ソシャレン・不動産クラファンで約1億円運用中のSAITAMANです。

 

12/14まで

先着500名様限定】

当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!

COZUCHI

 

好条件ファンドを続々と組成してくれているCOZUCHI「総額200億円突破記念キャンペーン」の期限が迫ってきました!

 

本キャンペーンでは、当ブログ(対象メディア)の広告リンクを経由して、新規投資家登録いただいた方に、Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

 

12月14日までに投資家登録申請さえしておけば、審査後の投資家登録完了は12月21日までで対象となります。

というわけで、この13日、14日の申請でもいけるということになりますね。

【キャンペーン期間】
2022年11月17日(木)〜2022年12月14日(水)
【キャンペーン対象者】
以下①②を満たした方が対象となります。
①キャンペーン期間内に対象メディア経由で投資家登録の申請を行った方
期限:2022/12/14までに投資家登録申請 
②審査を経て投資家登録完了
期限:2022/12/21まで(書類不備等があった場合はその修正・補完も含む)
※対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは先着500名限定となります。応募が500名を超えた時点でキャンペーン対象外となります。
【プレゼント内容】
Amazonギフト券1,000円分
【プレゼント付与方法】
投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に2023年1月以降にお送りいたします。

 

COZUCHIでは、スマホで本人確認にも対応しています。

f:id:socialen:20211112224650p:plain

※プレゼント対象となるためには、対象メディア経由での投資家登録が必要となります。

→COZUCHIに無料会員登録
COZUCHI

 

私の場合は、COZUCHIでは本当に多様なファンドが募集されていますので、好みのプロジェクトに分散投資していっています。

 

最近では、さすがにこの超々高倍率抽選のリセールファンドには落選してしまいましたが、倍率5倍以下の場合には結構投資できています。

www.socialen.net

 

200億円突破記念キャンペーンが開催されていますが、今はもう累計調達額225億円突破ですからね。

それは当然、投資機会も多くなりますよね。

 

COZUCHIは、対象物件と条件の種類が豊富で、どうして好条件ファンドが組成できたのか、その経緯が詳細に記載されていますので、自分で考えて好みのプロジェクトを選択できる点が気に入っています。

 

ここまで不動産クラウドファンディング事業に力を入れてくれている事業者は少ないと思いますし、プロジェクト内容に納得できれば、投資も検討されてみてはいかがでしょうか。

※当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!

→COZUCHIに無料会員登録
COZUCHI

※当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券1,000円分+Vプリカ1,000円分プレゼント!

→AGクラウドファンディングに無料会員登録
AGクラウドファンディング

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ