ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【会員優先公開】過去最大の募集額で利回りも過去最高(トモタク史上)!

【PR】

f:id:socialen:20200727152144j:plain

こんにちは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

昨日18時より、TOMOTAQU(トモタク) で8号ファンドが会員限定公開されました!

会員限定公開とは言いましても、トモタクは本人確認書類なしで会員登録できますので、興味のある方は、すぐに案件内容を確認することができます。

なお、トモタクでは、簡単な会員登録のみで5,000ptがいただけるキャンペーンが実施されています(資料請求でQUOカード500円分も)。

→TOMOTAQU(トモタク)に無料会員登録 

 

というわけで、8号ファンドについては、会員限定公開中ですので物件所在地、利回り等の概要を記載することは控えますが、満室稼働中のアパートが対象で、過去最大の募集額で利回りも過去最高(トモタク史上)となっています。

f:id:socialen:20211024213110j:plain

会員登録後に資料請求された場合、11月1日(月)から順次、資料一式が郵送され、

申込書類は11月11日(木)に開封される予定です。

なお、応募が募集枠を超えた場合は抽選となります。

一般公開は11月9日(火)13時となっています。

→TOMOTAQU(トモタク)に無料会員登録 

 

私も、トモタクでは、第5号ファンドに投資させていただきました。

投資額は20万円になっていますが、会員登録でもらった5,000ptが使えましたので、19万5,000円しか入金していません。

f:id:socialen:20210825182547p:plain

 

トモタクでは、①会員登録で出資に利用できる5,000ポイント、②資料請求でQUOカード500円分プレゼントということで、私は早速どちらもGETしておきました。 

まずはこれらをもらっておいて損はないでしょう(こういう特典はいつまで続くか分かりません)。 

 

ただし、 トモタクの出資までの流れは、資料請求→出資申込書・本人確認書類等提出→審査・契約書類郵送→契約書類返送後出資金振込と時間が掛かります。

 

これだけコンスタントに案件を出せるのでしたら、そろそろ電子取引業務が開始されるといいですね。

→TOMOTAQU(トモタク)に無料会員登録 

 

会員登録についてはweb上で本人確認書類なしで簡単にできるシステムになっています(会員登録で出資に使える5,000ポイント)。 

 

② 会員登録とは別に、トモタクの出資までの流れは、資料請求→出資申込書・本人確認書類等提出→審査・契約書類郵送→契約書類返送後出資金振込になりますのでご注意ください(資料請求でQUOカード500円分)。 

f:id:socialen:20210719025044j:plain

→TOMOTAQU(トモタク)に無料会員登録 

 

このようにちょっと複雑なシステムになっていますので、会員登録してポイントをもらってから投資を検討されてはいかがでしょうか。

私も、先に会員登録して5.000ptいただいて、5号ファンドへの投資で使い切ることができました。

f:id:socialen:20210719024256p:plain

なお、出資口数についても、現在は、1口10万円から投資可能に引き下げられましたので、断然投資しやすくなっています。

→TOMOTAQU(トモタク)に無料会員登録 

 

TOMOTAQU(トモタク)の運営会社は、2009年設立の株式会社イーダブルジーです。

株式会社イーダブルジーは、首都圏の収益不動産の売買に実績のある事業者です。

本社は東京都港区六本木にあり、資本金は1億円となっています。

 

なお、株式会社イーダブルジーは、株式会社日本保証と業務提携をしています。

 

イーダブルジーは、収益不動産の仕入れ・販売を主業とし、バリューアップを得意とする会社です。 

ただし、いくら実績があっても、これだけ事業者が増えてきますと、投資家の信頼を獲得するまでには時間が掛かるケースもあります。

 

この点、株式会社日本保証との業務提携は、大きなメリットではないでしょうか。 

→TOMOTAQU(トモタク)公式サイト