ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【累計70億円突破!】本日も区分マンション案件の募集があります!

f:id:socialen:20210120172429j:plain

こんばんは!連日クリック合戦をしているSAITAMANです。

 

本日20時から、CREALの区分マンション案件「ARTESSIMO CREA」の募集があります。

こちらは、お年玉キャンペーン対象ファンド第二弾となっています!

投資上限金額は10万円となっていますので、ご注意ください。

f:id:socialen:20210120170502p:plain

第一弾も区分マンション案件で、今回と同じく投資上限は10万円でしたが、募集額3,726万円が約2分で完売でした。

今回も恐らく、募集開始時間にPC前待機していないと投資できない状況に変わりはないと思います。

 →累計調達額No.1!CREAL公式サイト
CREAL

 

CREALでは、今回のような区分マンション案件の募集も行われますが、ホテルやマンション一棟、保育所や専門学校といった大型案件の募集もされています。

このような様々な種類の大型案件を豊富な情報量を伴って募集し続けた結果、 CREALは不動産特定共同事業法に基づくクラウドファンディングサービスとしては累計調達額トップとなっています。

調達額については、前回の区分マンション案件が満額成立したことにより、70億円を突破しました!

CREALには、大型案件を扱う不動産投資型クラウドファンディングの先駆者として、十分な投資機会を提供していただいていると思います。 

 

私の場合は、ここまで、CREALでは初回案件から全ての大型案件に投資し、全ての区分所有案件のクリック合戦に参戦させていただいています。 

なお、CREALのファンド概要は非常に分かりやすいのですが、ドキュメントには、会員限定情報として、鑑定会社による「不動産調査報告概要」も掲載されています。

 →累計調達額No.1!CREAL公式サイト
CREAL

 

CREALでは、「新年お年玉キャンペーン第三弾」の応募受付中ですが、キャンペーン期間が1月22日までとなっています。

これが最後のお年玉キャンペーンとなります。

f:id:socialen:20210120172733p:plain

【キャンペーン詳細】
キャンペーン期間
第一弾:2021年1月4日~1月11日
第二弾:2021年1月12日~1月17日
第三弾:2021年1月18日~1月22日
キャンペーン対象者
CREAL投資家で、本キャンペーンをシェアし所定の手続きをした方

プレゼント内容
第一弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
第二弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
第三弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
付与方法
当選者には該当ファンドの募集開始前にTwitterのDMにてご連絡をいたします。

 

CREALに無料投資家登録して、キャンペーンページのシェアボタンを押してTwitterでシェアするだけで、10名様に1万円がプレゼントされます(CREAL投資家全員にチャンスあり)!

 

f:id:socialen:20210104185227p:plain

 

当選すれば1口自己資金なしで投資できることになりますね! 

なお、当選者にはキャンペーン終了後にTwitterのDMにて連絡がありますので、期日までに対応をしないと当選は無効になってしまいますのでご注意ください。

→CREALに無料投資家登録
CREAL

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓