ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【お年玉キャンペーン中】CREAL「アルカーデンシティリンクス新宿」に投資しました!

f:id:socialen:20210101013340j:plain

こんにちは!連日クリック合戦中のSAITAMANです。

 

昨日、不動産投資型クラウドファンディング累計調達額No.1のCREALの区分所有案件「アルカーデンシティリンクス新宿」に投資しました。 

こちらは、お年玉キャンペーン対象ファンド第一弾でした。

f:id:socialen:20210114200514p:plain

第一弾は区分所有案件ということで、投資上限が10万円でしたので、10万円投資させていただきました。

今回は、募集金額が区分所有案件としては多い3,726万円でしたので、いつもの区分所有クリック合戦よりは満額成立まで時間がかかり、約2分で完売となりました。

それでも、PC前待機していないと投資できない状況に変わりはないですね(笑)

 

私の場合は、ここまで、CREALでは初回案件から全ての大型案件に投資し、全ての区分所有案件のクリック合戦に参戦させていただいています。 

なお、CREALのファンド概要は非常に分かりやすいのですが、ドキュメントには、会員限定情報として、鑑定会社による「不動産調査報告概要」も掲載されています。

 →資産運用残高No.1!CREAL公式サイト
CREAL

 

CREALでは、「新年お年玉キャンペーン第二弾」の応募受付中です。

CREALに無料投資家登録して、キャンペーンページのシェアボタンを押してTwitterでシェアするだけで、10名様に1万円がプレゼントされます(CREAL投資家全員にチャンスあり)!

キャンペーン期間は、1月12日~1月17日となっていますが、当選すれば1口自己資金なしで投資できることになります。

なお、当選者にはキャンペーン終了後にTwitterのDMにて連絡がありますので、期日までに対応をしないと当選は無効になってしまいます。

f:id:socialen:20210104185227p:plain

→CREALに無料投資家登録
CREAL

 

なお、第二弾ファンドの募集は、1月中旬を予定しているとのことです(上記区分所有案件とは別)。

f:id:socialen:20210112201848p:plain

【キャンペーン詳細】
キャンペーン期間
第一弾:2021年1月4日~1月11日
第二弾:2021年1月12日~1月17日
第三弾:Coming Soon
キャンペーン対象者
CREAL投資家で、本キャンペーンをシェアし所定の手続きをした方

プレゼント内容
第一弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
第二弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
第三弾:抽選で10名様に1口分(1万円分)プレゼント
付与方法
当選者には該当ファンドの募集開始前にTwitterのDMにてご連絡をいたします。 

→CREALに無料投資家登録
CREAL

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓