ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【注意喚起】FUNDINNO(ファンディーノ)のキャンペーンは1,000名様限定です!

【PR】

f:id:socialen:20191205204519j:plain

こんばんは!千円札もきっちり根こそぎ拾うサイタマンです。

 

やっぱり「口座開設で1,000円」の効果は絶大ですね!

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO(ファンディーノ)  

 

FUNDINNO(ファンディーノ)で、投資家登録を行い、アクティベートまで完了すれば、先着1,000名にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるとの紹介記事を書かせていただいたのですが、こんなに申込みが来るとは予想していませんでした。

自分が口座開設をするついでに簡単に紹介させていただいただけなんですけどね。

申込みいただくのはありがたい話なのですが、1,000名を超えてしまい「口座開設完了も対象外」になってしまっても責任は取れませんので、注意喚起の記事を再度書かせていただいています。

 

こんな弱小ブログからこれだけ申込みがあるということは、他の人気ブログ・サイトからは申込みが殺到しているのではないでしょうか。

 

このキャンペーンは先着1,000名限定なのでくれぐれもご注意ください!

そして、「本人限定郵便」が届いたらくれぐれもアクティベートコードの入力をお忘れなく!

そこまで完了しないとギフト券プレゼント対象にはなりません。

私の方は、金曜日に郵便発送通知がありましたが、本日は届きませんでした。

 

FUNDINNO クリスマスキャンペーン】 
期間:2019年12月5日(木)00:00 〜 2019年12月25日(水)23:59
※ アカウントのアクティベート期限は2020年1月25日(土) 23:59までとなります。
対象:キャンペーン期間中にFUNDINNOで投資家登録を行い、アクティベートまで完了された先着1,000名のお客様
プレゼント商品:Amazonギフト券1,000円分  

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO(ファンディーノ)  

 

【FUNDINNO(ファンディーノ)の特徴】
①多くの案件にプロの投資家も投資している
②資金調達後の企業フォロー
③応募企業の厳正な審査
④エンジェル税制を導入

 

とりあえず口座開設だけならノーリスクなので、1,000円ギフト券もらっておきましょうか(#^^#)

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO(ファンディーノ)