ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

【もれなく!】FUNDINNO(ファンディーノ)が新規登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーン開始!

f:id:socialen:20200131011022j:plain
こんばんは!千円札もきっちり拾わせていただくサイタマンです。

 

株式投資型クラウドファンディングのFUNDINNO(ファンディーノ)で、「ベンチャー投資が日本をもっと明るくする 投資家登録でAmazonギフト券 1,000円分プレゼントキャンペーン」が開始されました!

新規投資家登録を行い、アクティベートまで完了すれば、もれなくAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

f:id:socialen:20200401181848j:plain

→FUNDINNO(ファンディーノ)に新規登録

これまでのFUNDINNO新規登録キャンペーンは先着〇名様と限定されていたのですが、今回は条件を満たせばもれなく対象となります。 

代表メッセージ:
なぜ今回このキャンペーンを実施するのか?

このような時期であるからこそ、将来の日本を支える起業家様をサポートするためにも通常通り案件の開示を続けていきたいと考えています。その理由としては以下の通りです。

・起業家様が資金調達の時期を遅らせることは、変革の未来がそれだけ停滞してしまうこと。
・エンジェル投資においては、長期的な視点に基づいた投資タイミングが重要であるため。

FUNDINNOにおいては、審査を通過した起業家様のみが、開示される仕組みになっております。この厳しい市場環境ではありますが、あらゆる場面においても戦い続けることができる起業家の皆様と共に、JCCとして、これまでと同様に変わりないサポートをして参りたいと考えております。

 

代表取締役CEO:柴原祐喜
代表取締役COO:大浦学

こんな大変な時期だからこそ将来の日本を支える起業家様をサポートするために案件開示を続けたい!そのためには出資する投資家が必要ということで、今回は新規投資家登録者全員をキャンペーン対象としたと読み取れます。

→FUNDINNO(ファンディーノ)に新規登録
FUNDINNO(ファンディーノ)  

 

【ベンチャー投資が日本をもっと明るくする 投資家登録でAmazonギフト券 1,000円分プレゼントキャンペーン】

■期間:2020年4月1日(水)00:00 〜 2020年4月30日(木)23:59
※ アカウントのアクティベート期限は2020年5月31日(日) 23:59までとなります。

■対象:キャンペーン期間中にFUNDINNOで投資家登録を行い、アクティベートまで完了されたお客様 

■プレゼント商品:Amazonギフト券1,000円分  

■ 配布方法:6月中旬以降、対象者様宛に1,000円分のAmazonギフト券(コードタイプ)を登録メールアドレスへお送りします。

※なお、FUNDINNOでは今年の3月から投資家登録時の本人確認業務において、最短でお申し込みの当日にお取引ができるオンラインでの本人確認手続き(eKYC=electronic Know Your Customer)を導入しています。これまでは郵便受取による本人確認が必要なため、投資家登録のお申し込み~お取引までに約5営業日程度を要しておりましたが、eKYCの導入によりオンラインですべての投資家登録の手続きが可能になり、最短で1、2営業日で投資家登録が可能となっています。

 

【登録手順】

1. 投資家登録申請
まずは投資家登録を申請していただきます。本人確認が必要となりますのでスマートフォンアプリによる写真撮影を行うか、本人確認書類の提出をお願いいたします。
2. 審査
ご入力いただいたデータと本人確認書類との照合を行います。 ご登録内容を確認した上で、FUNDINNOサポートよりお客様に確認メールを送らせていただきます。
3. アクティベーション
審査終了後、本人確認でスマートフォンアプリを選択の方はメールで、書類提出の方は本人限定受取郵便でアクティベートコードをお送りいたしますので、手順に従ってご入力ください。入力が完了すると、投資家登録は終了となります。
4. 登録完了
登録が完了すると募集中の案件にご投資申込みができます。 案件は事前開示をしておりますので、 ビジネスモデルやリスクをよくご確認の上、投資先企業を選択してください。

→FUNDINNO(ファンディーノ)に新規登録
FUNDINNO(ファンディーノ)  

 

【FUNDINNO(ファンディーノ)の特徴】
①多くの案件にプロの投資家も投資している
②資金調達後の企業フォロー
③応募企業の厳正な審査
④エンジェル税制を導入

 

とりあえず口座開設だけならノーリスクです。

ファンディーノは投資家数2万4千人超え、株式投資型クラウドファンディング国内取引量No.1となっています。

なお、くれぐれもアクティベートコードの入力をお忘れなく!
そこまで完了しないとギフト券プレゼント対象にはなりませんので。

 

→FUNDINNO(ファンディーノ)に新規登録
FUNDINNO(ファンディーノ)  

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓



【口座開設リンク】

Rimple(リンプル)
Rimple(リンプル)
A funding

CrowdRealty

SYLA FUNDING
SYLA FUNDING
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners
SAMURAI証券
SAMURAI証券
COOL
COOL
Funds
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook
OwnersBook
CREAL
CREAL
FANTAS funding
FANTAS funding
クラウドバンク
クラウドバンク
クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX
Pocket Funding
Pocket Funding
ASSECLI

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。