ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【1ファンド200円】小口投資家に優しいキャンペーン開始!

【PR】

こんばんは!ソーシャルレンディング投資歴11年目のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計3,000円分プレゼント!

【7/31まで先着500名様限定】

当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

アイフルグループが運営】

当ブログのリンク経由の会員登録で、

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!

AGクラウドファンディング

 

旧SBIソーシャルレンディングとサービス統合してさらに人気サービスとなったBankers(バンカーズ)にて、「期間限定!ファンド投資につきAmazonギフト券プレゼントキャンペーン」が開始されました!

本キャンペーンでは、2022年7月8日(金)~2022年8月31日(水)までの間、1ファンドへの投資につきAmazonギフト券200円分がプレゼントされます!

なお、本キャンペーンは、新規投資家だけではなく、既存の投資家も含めた投資家全員が対象となっています。

 

バンカーズでは、1口1万円から投資可能ですので、1万円投資でも200円分還元されることになります。

さらに、複数ファンドに投資した場合は、それぞれでカウントされますので、例えば、3ファンドに投資した場合は、200円分×3回還元されることになります。

今回のキャンペーンは、大口投資家にとってはそうでもありませんが、小口投資家にとっては嬉しいですよね。

 

バンカーズでは、「分散投資」でもキャンペーン対象になることが多いため、私もそれを有効活用しています。

特に今回は、同じファンドに複数回投資しても1回としてカウントされますので、「分散投資」に意味が出てきます。

 

バンカーズは、ファンド公開から募集開始までの期間が短いため、ファンドが公開されてから会員登録申請されていたのでは、募集開始までに間に合いません。

次回公開されるファンドに投資するためには、先に会員登録を済ませておくことが必須となります。

さらに、バンカーズでは、以下の「初めて投資キャンペーン」も開催されていますので、この機会に登録を検討されてみてはいかがでしょうか。

※旧SBIソーシャルレンディングとサービス統合!

※初めての投資(10万円以上)でもれなくAmazonギフト券プレゼント!

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

 

現在、Bankers(バンカーズ)では、「初めての投資キャンペーン」が開催されています。

 

本キャンペーンでは、2022年6月30日(木)以前にBankersでの投資実績がなく、2022年7月1日(金)~2022年7月31日(日)までの間に募集するファンドに初めて合計10万円以上投資された方に、累計投資総額に応じて下記の通りAmazonギフト券がプレゼントされます。

 

累計投資額ですので、1つのファンドに10万円以上投資しなくても、5万円×2本といった感じで分散投資しても対象となります。

本キャンペーンは「投資大キャンペーン」との併用が可能ですので、対象期間中に30万円以上投資した場合、両方の特典がいただけることになります。

※旧SBIソーシャルレンディングとサービス統合!

※初めての投資(10万円以上)でもれなくAmazonギフト券プレゼント!

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

 

バンカーズは、募集規模が比較的大きく、利回り的には3~4%程度の案件が多いため、サービス開始初期は募集に苦戦することも多かったのですが、最近は、即完売or高倍率抽選となっています。

認知度が向上してきたということでしょうが、特に、旧SBIソーシャルレンディングとサービス統合されてからは、私の予想以上の売れ方をしています。

本日も、4億円の募集が即日完売してしまいました。

 


今年初めくらいまででしたら、この集まり方は考えられないことです。

サービス開始初期から投資している私としては、バンカーズはソーシャルレンディングでの資金調達力という点では、完全に1ランク上のステージに行った感じがしています。

※旧SBIソーシャルレンディングとサービス統合!

※初めての投資(10万円以上)でもれなくAmazonギフト券プレゼント!

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

※大和証券グループ&クレディセゾングループが力を結集!

※5/11~ウェルカムキャンペーンで2,500円分プレゼント!

→Funvestに無料会員登録
Funvest

※アイフルグループのソーシャルレンディング!

※当ブログのリンク経由の新規登録で1,000円分プレゼント!

→AGクラウドファンディングに無料会員登録
AGクラウドファンディング

※上場企業続々参入!管理人のメイン投資先です。

※200億円突破記念キャンペーンで5,000円分プレゼント!

→Fundsに無料会員登録

Funds