ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

初回30万円投資で3,000円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【年率30%!?】こんなラッキーもありますよ!

こんばんは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

※新規投資家登録でAmazonギフト券1000円分プレゼント!

※12月末まで毎月抽選で5名様にAmazonギフト券1万円分プレゼント!

→大家どっとこむに無料投資家登録
大家.com

これは多くのファンドで高利回りを実現しているCOZUCHI(コズチ)のお話ではありません。

 

上場企業グループが運営する大家どっとこむでは、早期売却されて運用期間が短くなった場合でも、予定されていた運用期間分の配当がされるファンドがあります。

今回終了したファンドもそれに該当しました。

 

 

平素より大家どっとこむをご利用頂き、ありがとうございます。
大家どっとこむよりお知らせです。


大家どっとこむ31号案件につきまして、対象不動産の売却が完了する運びとなりました。

売却に伴い本契約を終了とし、早期償還される事となりましたのでお知らせいたします。

当初終了予定日:2022年06月27日、案件終了日:2022年3月25日)
本案件につきましては、案件終了日は3月25日ですが、当初終了予定日である6月27日迄を計算期間として分配金をお支払いさせて頂きます。
本案件に係る出資者様の出資元本の償還及び分配金の分配は、下記の予定日にご登録頂きました口座にお振込致します。

出資元本の償還及び分配金予定日:2022年4月15日

また、2022年4月15日までに法第28条に定める本事業に係る財産の管理の状況について財産管理報告書を作成し、本出資者に交付又は当該書面に記載すべき事項をご提供致します。

今後とも大家どっとこむをよろしくお願いいたします。

 

まず、予定運用期間約4ヶ月のところ、1ヶ月で運用終了となりましたので、運用期間だけで計算すると、年率18%ということになります。

これに加えて、私の場合は、株主優待特典として投資額の1%がキャッシュバックされますので、年率30%という計算になってしまいます(キャッシュバック上限は最低購入額の20%)。

 

もちろんこれは、早期売却され、1ヶ月で運用終了となったために実現した利回りですので、毎回こんなことにはならないわけですが、「早期売却されて運用期間が短くなった場合でも、予定されていた運用期間分の配当がされるファンド」のクリック合戦(募集枠の奪い合い)には気合いが入りますね(笑)

というか、短期になればなるほど株主優待キャッシュバックが強烈に効いてきますね。

※新規登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

※12月まで毎月抽選で5名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント

→大家どっとこむ公式サイト
大家.com 

 

現在、大家どっとこむでは、新規投資家登録キャンペーンが開催されています!

これは、まあ、よくある登録でアマギフ1,000円というやつですね。

============================

対象期間:2022年1月18日~2022年12月31日まで

内  容:期間中に投資家登録まで完了した方へ「Amazonギフト券1,000円分(Eメールタイプ)」をプレゼント

配布時期:投資家登録完了月の翌月末

配布方法:大家どっとこむ登録メールアドレスに配布

============================

→大家どっとこむに無料投資家登録
大家.com 

 

2022年12月31日までですので、今年登録すればいつでももらえるということになります。

このキャンペーンだけですと、いつ登録してもいいということになりますが、大家どっとこむでは同時に「2022年第1弾キャンペーン」も開催されています。

 

こちらは、投資家登録さえしておけば、毎月抽選で5名様にAmazonギフト券10,000円分がプレゼントされるという非常にお得な内容になっています(投資の有無は関係ありません)。

抽選は毎月月末に実施されますので、早く登録完了しておく方が有利ということになりますね。

 

f:id:socialen:20220211013324p:plain

すでに、1月、2月分の抽選は実施されていて、ラッキーな方々には、Amazonギフト券10,000円分がプレゼントされます。

※新規登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

※12月まで毎月抽選で5名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント

→大家どっとこむ公式サイト
大家.com 

 

■対象者

大家どっとこむの投資家登録完了者※
※投資家登録完了者とは本人確認資料等に必要な書類を提出し弊社側での審査が完了した方(メールアドレスのみの登録では該当致しません)


■対象商品

Amazonギフト券10,000円分をプレゼント(Eメールタイプ)


■対象人数及び期間

大家どっとこむに投資家登録完了している皆さまを対象に毎月抽選で5名様
(投資の有無は関係ありません)
2022年12月末迄の毎月


■配布時期及び配布方法

毎月月末に抽選を行い、翌月末迄に当選者のみ大家どっとこむ登録メールにご案内致します。

 

以上のように、①新規登録で1,000円分がもらえますし、②抽選で5名様に1万円分も可能性がないことはないですよね。

何せ、抽選は毎月ですからね。

現に私も、昨年12月の1周年記念キャンペーンでは、1,111円分のPayPayボーナスをいただきました。

 

とりあえず、新規登録で1,000円分はもらえますし、投資家登録しておけば、毎月1万円分がもらえるチャンスがやってくることになります。

この機会に、大家どっとこむに登録してみてはいかがでしょうか。

※新規登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

※12月まで毎月抽選で5名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント

→大家どっとこむに無料投資家登録
大家.com

アイフルグループ運営のソーシャルレンディング

→AGクラウドファンディング公式サイト
AGクラウドファンディング

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓