ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【1%に殺到】皆さんこの価値に気付きましたね!

【PR】

f:id:socialen:20211229011455j:plain

こんにちは!ソーシャルレンディング投資歴11年目のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計6,000円相当プレゼント

【先着1,000名様限定】

以下のリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

【口座開設申請は12/31まで】

以下のリンク経由の

①口座開設+②10万円投資+③クイズ回答で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

Funds

以下のリンク経由の

参加登録+会員登録+メルマガ登録で、

楽天ポイント2,000円分プレゼント!

バンカーズ

 

Funds(ファンズ)の三菱UFJ銀行が借り手となる「Money Canvasファンド#1-1」が、現時点で500%の応募を集めています。

f:id:socialen:20211229145917p:plain

 

こちらのファンドは、利回り1%で優待もありませんし、抽選方式は1人上限100万円の制限もありますので、「100万円投資申込しましたよ!」という記事を書いたときは、もう少し低い倍率になるかと思っていたのですが、甘かったですね。

私と同じように、上限100万円で申込された方が多かったのかもしれないですね。

www.socialen.net

 

三菱UFJ銀行としては、新たにリリースした「Money Canvas」は、Funds投資家にとって興味のある分野のサービスですので、その宣伝効果は高いでしょう。

お金がだぶついている投資家にとっては、非常に手堅いファンドに投資できるチャンスを提供していただいたということで、まさにWin-Winとなる可能性が高いのではないでしょうか。

 

私も、ファンズと三菱UFJ銀行が今後、「Money Canvas」ユーザーのみに向けた投資家限定ファンドや三菱UFJ銀行以外の企業が借り手となるファンドの共同販売の実施など、「Money Canvas」ユーザーにメリットを提供できる取り組みを検討していくという点を楽しみにしています。

 

なお、今回は1億円(抽選9,000万円、先着1,000万円)の募集ですが、本ファンドは、シリーズファンドとして2022年2月上旬まで総額3億円の募集が予定されています。

この点、年内に当ブログから口座開設申請しておけば、2月28日までに10万円投資&簡単なクイズ回答でAmazonギフト券2,000円分プレゼントの対象にもなります。

口座開設申請後の審査は年明け1月4日から開始されますが、申請だけ年内にしておいて年明け審査に通ればOKです。

 

ただし、この人気ですので、本ファンドシリーズに投資できなかった場合は、他のファンドに累計10万円投資しないとプレゼント対象にはなりませんのでご注意ください。

【当ブログと限定タイアップ中】

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら

Funds

 

私が最も多くの資金を投入しているFunds(ファンズ)と当ブログとの限定タイアップにより、小額でも投資する意思のある方にとってはお得なキャンペーンが実施されています。

 

当ブログの広告リンクを経由して、2021年12月31日までにFunds口座開設申請を行い、以下の条件を達成した方全員に、Amazonギフト券2,000円分がプレゼントされることになりました!

投資については、2月28日までが対象となりますので、まだまだ機会はあると思います。

★投資実行キャンペーン★

・概要
期間内に条件を達成した方に対しAmazonギフト券2,000円分をプレゼント

▼対象条件
本フォームを含んだメール受信者(キャンペーン対象者)が下記条件をすべて満たした場合
条件①:口座開設申請
条件②:口座開設後、累計10万円以上の投資を実行
条件③:本キャンペーンフォームに記載されているクイズに回答し正解する

▼対象期間
条件①:2021年12月6日(月)~2021年12月31日(金)23時59分59秒まで
条件②:2021年12月6日(月)~2022年2月28日(月)23時59分59秒まで
条件③:2021年12月6日(月)~2022年2月28日(月)23時59分59秒まで


なお、当ブログから口座開設申請された方には、口座開設申請から10日以内に、以下のようなキャンペーンエントリーフォームが送付されます。

キャンペーン対象となるためには、2月28日までに「累計10万円投資」及び「本フォームへの入力(クイズ回答)」を完了する必要がありますのでご注意ください。

ちなみに、クイズは超簡単な3択ですのでご安心ください(笑)

f:id:socialen:20211207133854p:plain

※プレゼント対象となるためには、下記リンクからの口座開設申請が必要となります。

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら

Funds

 

今回の限定タイアップキャンペーンは、累計10万円以上の投資が条件となっていますので、口座開設だけするという方にとっては関係のないキャンペーンになります。

 

Fundsでは、「1ヶ月あたり10億円程度のファンド募集を目標とする」との発表後、目に見えて募集額が増えてきました。

個人的にも、現状、Fundsでの運用額が一番大きくなっています。

昨年までとは比べ物にならないくらい案件数が豊富になってきましたので、無理することなく分散投資ができています。

ファンドによっては高倍率抽選やクリック合戦になっていますが、案件数が多いことからかなり投資しやすいプラットフォームになってきました。

 

Fundsでは原則として、1円から1円単位で投資ができます。

累計10万円以上の投資がキャンペーンの条件ですので、2022年2月28日まで投資期間は設定されていることから、5千円×20本なんていう投資も可能かもしれません。

 

「社債に代わる投資」を掲げているだけあって、同業他社のファンドと比べて利回りは高くありませんが、審査体制はしっかりしていると判断しています(そもそも、上場企業の場合はIRでチェックできますしね)。

 

とりあえず、今回のキャンペーンは、「Amazonギフト券2,000円分」いただけるということで、非常にお得です。

この機会にFundsでの投資を検討されてみてはいかがでしょうか。

※プレゼント対象となるためには、下記リンクからの口座開設申請が必要となります。 

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら
Funds

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓