ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【100名様1,000円&10名様10,000円】本日より、Funds(ファンズ)が口座開設キャンペーン開始!!

【PR】

こんにちは!ファンズのクリック合戦と抽選に挑戦しまくっているSAITAMANです。

 

投資家から絶大な支持を得ているFunds(ファンズ)にて、本日27日から、「口座開設&資産運用応援キャンペーン」が開始されました!

→Funds(ファンズ)公式サイト

Funds 

対象期間中にFundsで初めて口座開設が完了した方の中から抽選で100名様に、Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

さらに、口座開設キャンペーンの条件を満たした方で、対象ファンドに累計10万円以上投資した方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券10,000円分がプレゼントされます。

f:id:socialen:20210427131010p:plain

■口座開設キャンペーンの詳細
キャンペーン内容
初めて口座開設が完了した方の中から抽選で100名様に、Amazonギフト券1,000円分をプレゼント
対象期間
2021年4月27日(火)〜2021年6月9日(水)23時59分59秒まで
対象条件
キャンペーン対象期間内にFundsの口座開設申請を行い、2021年6月23日(水)までに初めて口座開設が完了した方
※ファンズ株式会社からのウェルカムレターの受け取り及びマイナンバーの登録をもって口座開設が完了となります。なお、ウェルカムレターは口座開設申請の内容に不備がなければ、口座開設申請から概ね5営業日後に発送致します。

■資産運用応援キャンペーンの詳細
キャンペーン内容
口座開設キャンペーンの条件を満たした方で、対象ファンドに累計10万円以上投資した方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼント
対象期間
2021年4月27日(火)〜2021年6月9日(水)23時59分59秒まで
※キャンペーン期間との関係で、ファンドによっては、抽選での投資申し込みはキャンペーンの対象となるものの、先着制での投資申し込みはキャンペーンの対象とならない場合があります。公開されたファンドがキャンペーン対象ではなかった場合、Fundsにご登録されているメールアドレスへ、ファンド公開・募集時のメールにてお知らせいたします。
対象ファンド
キャンペーン対象期間中にFunds上で募集されているファンド

→Funds(ファンズ)に無料口座開設

Funds 

今回は新規口座開設者が対象の抽選キャンペーンですが、本日、先月の全投資者が対象のプレゼントキャンペーンのAmazonギフト券をいただきました。

合計1万8千円!

結構大きいですよね。

f:id:socialen:20210427135426p:plain

ファンズでは、「1ヶ月あたり10億円程度のファンド募集を目標とする」との発表後、目に見えて募集額が増えてきました。

現在も、全て上場企業が貸付先となっている4ファンドが公開されています。

f:id:socialen:20210427155409p:plain

個人的にも、現状、Fundsでの運用額が一番大きくなっています。

昨年前半までとは比べ物にならないくらい案件数が豊富になってきましたので、無理することなく分散投資ができています。

ファンドによっては高倍率抽選やクリック合戦になっていますが、案件数が多いことからかなり投資しやすいプラットフォームになってきました。

 

「社債に代わる投資」を掲げているだけあって、同業他社のファンドと比べて利回りは高くありませんが、審査体制はしっかりしていると判断しています(そもそも、上場企業の場合はIRでチェックできますしね)。

www.socialen.net

上場企業への貸付案件に投資する際には、必ず財務情報や直近の業績くらいはチェックしましょう。

一口に上場企業とは言っても、財務分析をすれば、かなり安定感に差はありますので。
→Funds公式サイト

Funds 

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓