ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【今回は大チャンス!】ジョイントアルファはまだ間に合うよ!!

【PR】

f:id:socialen:20210201132346j:plain

こんにちは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

ソーシャルレンディング界隈では暗い話題も多いですが、不動産投資型クラウドファンディングについては、昨年から募集額も増えて活況となっています。

東証一部上場穴吹興産が運営するJointoα(ジョイントアルファ)では、3ファンド同時募集が発表されています!

募集開始は全て2月15日12時からとなっていますので、今から口座開設申込されても、ギリギリ間に合うと思います

毎回クリック合戦(募集枠の奪い合い)となるジョイントアルファですが、今回は投資できる大チャンスですので、私も確実にどれか一つを狙いたいと考えています。

【新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!】
→Jointoα(ジョイントアルファ)に無料会員登録

Jointoα(ジョイントアルファ)

 

さて、以下のうちどれを狙うかですが、恐らく、利回りが高い順番に埋まっていくのでしょう。

それなら、激しくなるクリック合戦を避けて、募集額が一番多い「アルファアセットファンド豊洲タワー」を狙ってもいいかなと思っています。

と、そう考える投資家が多くなると「アルファアセットファンド豊洲タワー」も人気化してしまうのでしょうが、やはり、4,830万円と区分マンション案件にしては多い募集額が効いて、この中では一番最後まで残ると予想しています。

f:id:socialen:20210126141828p:plain

そして、各ファンドの一人当たり投資可能上限金額が100万円となっていますので、100万円を投資させていただく予定です。

→Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト
Jointoα(ジョイントアルファ)

 

「Jointoα」は、あなぶきグループの中核を担う穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディングサービスですので、私も安心して投資をさせていただいています。 

f:id:socialen:20201102201252p:plain(出所:穴吹興産株式会社IR情報) 

現在、ジョイントアルファでは150万円運用中となっています。

もっと投資したいのですが、クリック合戦に敗れることも多いんですよね。

今回の3ファンド同時募集は確実に取っておきたいところです。

f:id:socialen:20210104183556j:plain

なお、これまでジョイントアルファでは、今回のようなプレゼントキャンペーンは実施されたことはありませんし、そもそも、毎回クリック合戦(募集枠の奪い合い)となるような事業者ですので、その必要もないと思っていました。

f:id:socialen:20210130212956p:plain

しかし、このようなキャンペーンが開始されましたので、不動産投資型クラウドファンディングの大人気サービスに登録しておいて、投資したい案件が出てくるのを待つには絶好の機会だと思います。  

 →Jointoα(ジョイントアルファ)公式サイト
Jointoα(ジョイントアルファ)