ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

CREAL(クリアル)がお得な2つのキャンペーンを発表!

こんばんは!不動産投資型クラウドファンディング投資家のサイタマンです。

 

CREAL(クリアル)からお得な2つのキャンペーンが発表がされました!

まず一つ目は「さくらさく春の投資家登録キャンペーン」!

3月24日までに投資家登録された方に、もれなく1000円がプレゼントされます。 

f:id:socialen:20190222202551j:plain

CREAL(クリアル)は1口1万円から不動産への少額投資が可能ですので、不動産投資初心者の方でも気軽に始めることができるのではないでしょうか。

 CREAL
CREAL

 

そして二つ目は「資産運用応援キャンペーン 」!

3月24日までに合計30万円以上の投資申込をされた方に、投資申込額の1%(上限100万円)がプレゼントがされます。

f:id:socialen:20190222203519j:plain

前の記事で、保育所案件について、募集開始日と運用開始日が離れていたため、資金効率が悪くなってしまう点をデメリットとして挙げさせていただきましたが、このキャンペーンの発表で、私の場合、最低30万円以上の投資をすることは確定しました(笑)

CREAL(クリアル)はメールアドレス会員登録だけで案件情報詳細を見ることができます(メールアドレス登録完了後、投資家登録の画面に移りますが、投資家登録はしなくても案件情報詳細は見られます)ので、案件情報詳細をみて充分検討されてから投資家登録されてもいいと思います。

CREAL

※私は現在のところ、CREALには143万円投資させていただいていますが、 元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓