ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【最大3万円!】ウェルカムキャンペーン全制覇してみた結果

こんにちは!暗号資産(仮想通貨)約1,000万円相当保有中のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計5,000円相当プレゼント

【11/30まで】

以下のリンク経由の口座開設&エントリーで、

Amazonギフト券3,000円分プレゼント!

Funds

【先着1,000名様限定】

以下のリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

 

フォビジャパン(世界170ヵ国以上数千万人のユーザーを抱えるHuobiグループ)にて、「最大30,000円相当の暗号資産が当たる!ウェルカムキャンペーン」が開催されています。

フォビジャパンは金融庁登録済みの暗号資産交換業者ですので、私もこの機会に口座開設申込みしてみました。

f:id:socialen:20211121154223p:plain

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 

とりあえずエントリーして、4つの条件全てクリアしてみました。

「当たる!」ということですが、条件を達成すればいくらかのHT(フォビトークン)は必ずもらえます。

なお、「初級クーポン」2つはノーリスクですが、「上級クーポン」2つは少額での取引が必要となります。

f:id:socialen:20211126113344p:plain

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 

一回1万円以上の取引×2(販売所、取引所)との条件ですが、レートの関係できっちり1万円投資にすることは難しいため、3万円入金しました。

この入金時点で、初級クーポンの条件はクリアです。

そして、少し驚いたのですが、条件クリアしてすぐにHT(フォビトークン)が口座に反映されました。

 

その後、確実に1万円以上の取引になるよう、販売所と取引所でそれぞれ1万2千円分ずつ取引しました。

どちらもビットコインの取引にしましたが、現在、取引所では「BTC取引手数料無料」になっています。

f:id:socialen:20211126113208p:plain

 

そして、取引条件クリア後にも、すぐにHT(フォビトークン)が口座に反映されました。

結果は・・・

f:id:socialen:20211126115410p:plain

現在レートで、5,755円相当のHT(フォビトークン)がいただけました!

私の場合は、3万円の入金&取引でこれだけいただけたことになります。

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 

【ウェルカムキャンペーン概要】

■キャンペーン期間

2021年10月25日(月)〜2022年1月24日(月)

■キャンペーン概要

条件を達成すると「最大30,000円相当」のHTが当たる!

[口座開設クーポン]
新規口座開設完了で最大5,000円相当のHTが当たる!

[初回入金クーポン]
5千円以上一括入金で最大5,000円相当のHTが当たる!

[販売所取引クーポン]
販売所で一回1万円以上の取引で最大10,000円相当のHTが当たる!

[取引所取引クーポン]
取引所で一回1万円以上の取引で最大10,000円相当のHTが当たる!

■キャンペーン対象

キャンペーン期間中に新規登録(メールアドレス登録)を行い、新規登録から7日以内にキャンペーンページからエントリーされた方で、口座開設申込み、入金、販売所取引、取引所取引のいずれかを行ったことのない方が対象です。

■ご注意

・参加にはクーポン毎にエントリーが必要です。必ず「エントリー」ボタンを押してから条件を達成してください。未エントリーで条件を達成してもプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

・すべてのクーポンは取得後7日間有効です。有効期限内に各クーポンの条件を達成した場合、プレゼントが付与されます。

・プレゼントのHT(フォビトークン)は、当社にて2021年10月24日00:00時点のレートで換算します。

・その他注意事項はキャンペーンページよりご確認ください。

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 

【暗号資産ご利用の際の注意】

・暗号資産は、円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、対価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使⽤することができます。
・暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまったりと、損失を被る可能性があります。
・暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。当社は登録済みの暗号資産交換業者です。
・暗号資産の取引を行う場合、当社から説明を受け、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。


【レバレッジ取引に関するリスク説明】

・レバレッジ取引は、証拠金として預け入れた資金よりも大きな金額の取引が可能なため、投資効率が良く資金に対して大きな利益が見込める一方、レバレッジ取引の指標(暗号資産の価格)の変動により多額の損失を被る可能性もあり、証拠金以上の損失が発生する場合があります。
・レバレッジ取引は、買値(ASK)と売値(BID)のスプレッド(価格差)があり、相場急変時や著しく流動性が低下した際等は、スプレッド(価格差)が広がることや、注文受付を中断する等により、意図した取引ができない可能性があります。
・発注時に取引画面に表示されている価格と、実際に約定した価格との間に差(スリッページ)が生じる場合があります。お客様がご利用の端末と当社取引システム間の通信環境及び、相場の急変等によりお客様の注文受領後の当社システムにおける約定処理に時間を要することで発生し、お客様にとって有利又は不利に働く場合があります。
・取引にあたりポジション管理費が発生する可能性があります。

(出所:フォビジャパン株式会社公式サイト)

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓