ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【ノーリスク!】これはお得!ビットポイントが2,500円分の暗号資産プレゼントキャンペーン開始!!

【PR】

こんばんは!暗号資産(仮想通貨)700万円相当保有中のSAITAMANです。

 

これはめちゃくちゃお得です!!

ビットポイントにて、本日11時から「日本初!TRX取扱記念第1弾!AirDropキャンペーン」が開始されました!

何と、キャンペーン期間中、ログインだけで500円分、日本円入金で2,000円分のTRX(トロン)がもれなくプレゼントされます!

口座開設して入金するだけなら完全にノーリスクですよね。

f:id:socialen:20210317173744p:plain→ビットポイント公式サイト

ビットポイント 

 

口座開設のために、本人確認はがきの受領が必要なサービスが多いところ、ビットポイントでは、「スマホで本人確認」が利用できますので、その後の審査さえ通過すれば、必要情報を入力してすぐに取引ができます。

f:id:socialen:20210221195325p:plain

ビットポイントの主要株主である株式会社ビットポイント・ホールディングスは、東証二部上場の株式会社リミックスポイントの100%子会社です。

私はビットポイントには口座開設済みで、少額で取引ツールを使ってみましたが、ここは非常に使いやすかったです。

→ビットポイントに無料口座開設

ビットポイント 

 

ここからは、リスクが伴いますので、自己責任でお願いしたいのですが、 今なら「購入したTRXの20%分のTRXがプレゼント(付与上限10,000円分)」されますので、少額づつTRX(トロン)を購入していくことにしました。

 

→ビットポイントに無料口座開設

ビットポイント

※暗号資産取引は、当然のことながらリスクがありますので、

自己責任でお願い致します。