ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

2019-01-31から1日間の記事一覧

ついにmaneoで返済遅延を喰らっちゃいました

今まで相次ぐmaneoの返済遅延には被弾せず逃れていましたが、ついに私にも「不幸のメール」が届いてしまいました。 わりと詳細な状況説明をしてくれるんですね(笑) 投資家の皆様へ いつもmaneoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この…

SBISL不動産担保ローン事業者ファンドがより有利に!

こんばんは!ソーシャルレンディング投資家のサイタマンです。 明日2月1日から、私の主力投資先であるSBISL不動産担保ローン事業者ファンドの管理手数料が引き下げられ、投資家の予定年間利回りが引き上げられることになりました! こちらのファンドは常時募…

もし投資初心者がソシャレンに大金を投じるなら・・・

おはようございます!ソーシャルレンディング投資家のサイタマンです。 前回は、リスクの説明が上手く伝わらない可能性がありますので、投資初心者の方にソーシャルレンディング投資を口頭で簡単におすすめすることにはためらいがあると書かせていただきまし…