ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【簡単2ステップ】10分かからずバンカーズに会員登録、審査も完了!!

f:id:socialen:20200730234259j:plain

こんばんは!1,000円札はもちろん500円玉もきっちり拾うサイタマンです。

 

昨日オープンの新たなソーシャルレンディングサービスBankers(バンカーズ)に、早速会員本登録申請させていただきました!

本登録までの手順はいたって簡単で、必要書類のアップロード手順も丁寧に説明されていました。

【開業記念Amazonギフト券プレゼント中】

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

 

STEP1:会員仮登録

まずは、メールアドレスとパスワード等を入力して仮登録。

 

STEP2:会員本登録

仮登録後、会員本登録用のURLがメールアドレス宛に送付されてきますので、URLにアクセスして氏名、住所、銀行口座等どこでも求められるような必要事項を入力していきます。

ここで一点だけ注意事項が・・・「元本が既存した場合、生活に支障がでるか」という項目があるのですが、生活に支障がでないという方は、きっちり「はい」→「いいえ」にチェックを変更しましょう(笑)

 

入力が完了すれば、本人確認書類2点及び銀行口座の情報が記載された画像をアップロードして会員本登録申請手続は完了です。

健康保険証についてはマスキングが必要な個所があったり、アップロードが不慣れな方もいらっしゃるかもしれませんが、全て丁寧に手順が説明されています。

運転免許証・マイナンバーカードの組み合わせであれば、マスキング不要ですので、ラクかもしれません。

 

なお、最短8分で登録完了との説明がされていますが、必要書類が事前に用意できていれば、8分もかからず完了できます(笑)

f:id:socialen:20201202224440p:plain

私の場合は、審査も完了しましたので、あとは、本人確認ハガキを受け取って本人確認コードを入力、マイナンバーカードを提出して投資できる状態になります。

なお、条件として明記はされていませんが、確実にAmazonギフト券プレゼント対象となるために、ハガキを受け取って本人確認コードを入力するところまで、きっちりしておきましょう。

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

 

現在、Bankers(バンカーズ)では、「Bankers開業記念!会員登録キャンペーン」が開催されています。

キャンペーン開催期間中に新規で会員登録を完了された方に、もれなくAmazonギフト券500円分がプレゼントされます!

 

【キャンペーン概要】
開催期間
2020年12月1日(火)から2021年1月15日(金)

対象者
上記期間中に会員本登録を完了された方

プレゼント
Amazonギフト券500円分プレゼント

商品送付方法
2021年1月末までにご登録のメールアドレスにAmazonギフト券コードを送付

 

個人的には、12月15日募集開始の1号ファンドに投資させていただく予定ですので、スムーズに手続きできて良かったです。

→Bankers(バンカーズ)に無料会員登録
バンカーズ

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓