ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【上限30万円】投資「申込」のみでポイントGETだ!

【PR】


こんにちは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

近頃急激に人気化してきた利回り不動産から、「お年玉企画」対象ファンドが公開されました!

まず、お年玉企画の内容ですが、抽選の当落に関わらず「投資申込」のみで総額100万円分のワイズコインを山分けとなっています。

ワイズコインの詳細については、後述させていただきます。

【お年玉企画】
2023年1月1日より実施予定のキャンペーンについてお知らせいたします。
期間中に抽選方式にて募集のファンドへ「抽選申込※」をいただいたお客様全員で総額100万円分のワイズコインを山分けするお年玉企画を実施いたします。
 
-キャンペーン内容-
申込金額に関わらず対象ファンドへ「抽選申込」いただいた会員様全員で山分けいたします。

-キャンペーン期間-
2023年1月1日(日)〜2023年1月31日(火)

 

当落選の抽選結果に関わらず、お申し込みいただいた会員様全員での山分けとなります。

※新規会員登録でワイズコイン2,000円分プレゼント!

→利回り不動産に無料会員登録

f:id:socialen:20210804130909j:plain

 

そして、対象ファンドとして「利回り不動産35号ファンド(札幌BULK3)」が公開されています。


「BULK(バルク)」とは「一括する」「まとめる」といった意味があり、複数の区分マンションをまとめてファンド化したということになります。

前回のバルク案件は、埼玉県さいたま市と栃木県宇都宮市の区分マンション2室が対象でしたが、今回は北海道札幌市の区分マンション3室が対象となっています。

 

本ファンドの劣後出資割合は10%で、賃料収入を配当原資とするインカムゲイン型です。

 

また、今回のファンドでも、投資額の0.5%相当のワイズコインが還元されます(貯まればAmazonギフト券にも交換可)。

 

全体の資産価値の振れ幅を小さくするという点では、リスク分散されたファンド設計になっていますし、個人的に好みのファンド内容でしたので、私も過去2回募集されたバルク案件どちらにも投資させていただきました。

 

今回は投資上限金額30万円の抽選方式ですので、クリック合戦(募集枠の奪い合い)で焦ることなく、とりあえず投資申込することはできます。

そして、募集金額は1,980万円ですので、落選の可能性の方が高くなるでしょうが、投資申込さえすれば、山分けキャンペーン対象となるのがいいですね!

 

利回り不動産では、様々な機会にワイズコインが付与されるのも楽しみの一つになっています。

1月31日までは、新規登録者全員にワイズコイン2,000円分プレゼントキャンペーンも開催されています。

 

キャンペーン期間
2023年1月1日~2023年1月31日
キャンペーン対象者
新規会員登録された会員様全員(本会員登録まで完了)
プレゼント内容
ワイズコイン2,000円分
配布方法
アカウントに付与

 

本ファンドの募集期間は、1月11日12時~1月12日23時59分(抽選方式)となっています。

私も、当然、本ファンドに投資申込させていただく予定です。

※新規会員登録でワイズコイン2,000円分プレゼント!

→利回り不動産に無料会員登録

f:id:socialen:20210804130909j:plain

 

ワイズコインは、利回り不動産の投資に1ワイズコイン=1円で利用できるポイント制度です。

私の場合は、前回ファンドでは5,000円分利用することができました。

 

利回り不動産では、最低1万円から投資可能ですので、現金8,000円+登録でもらえるワイズコイン2,000円分=1万円なんていう投資方法も可能となります。

投資手続きをすれば、自動的にワイズコインが消費されます。

無事に運用終了すればの話にはなりますが、ワイズコインを現金化できることになります。

このような小額投資での利用もできますので、少額投資家にとっても使い勝手が良いポイント制度だと思います。

 

また、ワイズコインは、1口=1,000コインで1口=500円分のAmazonギフト券に交換することもできます。

交換率の違いから、私の場合は投資に利用していますが、選択肢が多いのはありがたいですね。

※新規会員登録でワイズコイン2,000円分プレゼント!

→利回り不動産に無料会員登録

f:id:socialen:20210804130909j:plain

 

利回り不動産への会員登録方法は極めて簡単です。

STEP1:会員仮登録

まずは、 メールアドレス、パスワード等を入力して会員仮登録です。

f:id:socialen:20210610013914p:plain

ここで、ファンドやセミナーに関する情報が送られてきますので、メルマガ登録はしておきましょう。

まあ、わざわざチェックを変える方はほとんどいらっしゃらないかと思いますが(笑)

f:id:socialen:20210610014153p:plain

 

 

STEP2:会員本登録

会員仮登録後に送信されてくるメール記載のURLをクリックすると、会員本登録画面になります。

本人確認については、「1. スマートフォンを利用したオンライン認証」か、「2. はがき郵送による本人確認」のいずれかの方法が選択できます。

「proost」によるオンライン認証の方が早く手続きが済みます。

f:id:socialen:20210610013605p:plain

 

はがき郵送による本人確認にする場合は、画面を下にスクロールしますと、「上記以外」というボタンが出てきますので、そちらから手続きができます。

f:id:socialen:20210610034012p:plain

 

本人確認方法を選択すれば、あとは画面に従って必要事項を入力(proostの場合は撮影が先)していくだけです。

なお、銀行口座の情報が記載された画像またはコピー1点が必要になりますので、そちらも用意しておきましょう。

・通帳
・キャッシュカード
・インターネット銀行の口座を希望されるお客様につきましては、ご利用のインターネット銀行のシステムにログインして頂き、「銀行名・支店名(支店番号)・口座名義人・口座番号」が分かる画像のキャプチャー画像(スクリーンショット) 

f:id:socialen:20210610013339p:plain

 

 

STEP3:本人確認書類の提出

会員本登録が完了すれば、最後に本人確認書類を提出します。

f:id:socialen:20210610022903p:plain

①スマホ認証の場合は本人確認書類は1点で済みます。

・運転免許証
・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたもの)
・マイナンバーカード(顔写真のある表面のみ)
・在留カード

 

②はがき郵送の場合は本人確認書類は2点必要になります。

・運転免許証
・運転経歴証明書(平成24年4月1日以降に交付されたもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(顔写真のある表面のみ)
・パスポート(住所記載欄があるもの、顔写真ページ、・住所記載ページ)
・特別永住者証明書
・在留カード

 

アップロードが完了すれば、あとは審査を待つだけです。

スマホで本人確認・審査が完了した方は、手続完了のメールが届きますので、その内容に従って次の手続にお進み下さい。

はがき郵送による本人確認を選択された方は、初回ログイン時に入力が必要な認証コードを記載した本人確認はがきが送られてきますので、認証コードを入力すれば、サービスが利用可能となります。 

→利回り不動産に無料会員登録

f:id:socialen:20210820211409j:plain