ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

初回30万円投資で3,000円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【2,000億円突破!】老舗サービスに「3大特典」も加わりここまで来た!

f:id:socialen:20200506192828j:plain

 

こんにちは!ソーシャルレンディング投資歴12年目のSAITAMANです。

 

クラウドバンク3大特典

①新規口座開設で楽天ポイント500ptプレゼント!

②はじめての投資で楽天ポイント2,000ptプレゼント!

③投資中にマイページへのアクセスで1ptプレゼント!

クラウドバンク

 

ソーシャルレンディングの老舗事業者クラウドバンクの応募総額が、ついに2,000億円を突破しました!

クラウドバンクは、2013年12月にサービス開始されましたので、8年10ヵ月でここまで積み上がったことになります。

 

 

私の場合は、クラウドバンクには、2013年12月のサービス開始時から投資していて、既にこれまでの分配金が現在の運用額を上回った状態での運用となっています。

 

最近は、元本償還や分配がある度に再投資する形になっています。

昨日も、一部償還金と分配金を再投資させていただきました。

クラウドバンクは、1万円以上1千円単位で少額投資できるのがいいですね。

 

募集については、先着方式と抽選方式両方が採用されていますが、抽選方式で募集されるファンドについては、ほとんどが高倍率抽選となっています。

 

先着方式についても、瞬間蒸発してしまう案件も多くなっています。

ただし、先着方式については、大型募集が行われることもあり、昨日からは総額28億8,800万円の「中小企業支援型ローンファンド」の募集が行われています。

 

私の場合は、クラウドバンクではこれまでいただいた分配金の範囲内で再投資を繰り返しているだけですので、こういう投資しやすい大型募集があるとありがたいですね。

※新規口座開設で楽天ポイント500ptプレゼント!

※はじめての投資で楽天ポイント2,000ptプレゼント!

※投資中にマイページへのアクセスで1ptプレゼント!

 →クラウドバンクに無料口座開設
クラウドバンク

 

クラウドバンクでは現在、3つの楽天ポイントプレゼントキャンペーンが開催されています。

とりあえず口座開設で500ポイントはいただけますが、1万円でも投資しておけば非常にお得な内容となっています。


新規口座開設いただいた方に500ポイントをもれなくプレゼント

※口座開設完了後、30日以内に楽天ポイントの連携を完了してください。30日を超えた場合、キャンペーンの対象外となります。

キャンペーン期間:2022年8月3日(水) 12:00~常時開催

 

はじめてクラウドバンクのファンドに投資いただいた方にもれなく2,000ポイントをプレゼント

※投資申請の前に楽天ポイントとの連携を完了してください。

キャンペーン期間:2022年8月3日(水) 12:00~常時開催

 

③運用準備中または運用中のクラウドバンクのファンドに1つ以上投資している方に、1日1回マイページへのアクセスで1ポイントプレゼント

※1日の区切りは午前0時とし、前日の24時間においてログインがあった場合に1ポイントプレゼントします。

キャンペーン期間:2022年9月12日(月) 00:00~常時開催

 →クラウドバンクに無料口座開設
クラウドバンク

 

以上のように、クラウドバンクは、1万円から1千円単位で投資できますので、小額投資でもプレゼント対象となる非常にお得なキャンペーンとなっています。

 

楽天ポイントとの連携は、会員情報ページから手続きを行うことができます。

 

老舗事業者ですので、登録済みの方も多いと思いますが、まだの方はこの機会に口座開設を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、不動産クラウドファンディングの利回りくんでも、新規口座開設で楽天ポイントがもらえたり、投資中にログインで楽天ポイントがもらえたりします。

www.socialen.net

※新規口座開設で楽天ポイント500ptプレゼント!

※はじめての投資で楽天ポイント2,000ptプレゼント!

※投資中にマイページへのアクセスで1ptプレゼント!

→クラウドバンクに無料口座開設
クラウドバンク

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓