ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【低ハードルで5,000円】このタイミングで新規登録キャンペーンですか!

【PR】

f:id:socialen:20200530222616j:plain


おはようございます!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

3つに新規登録だけで

Amazonギフト券計3,000円分プレゼント

SOLS(ソルス)

SOLS(ソルス)

DARWIN funding

DARWIN funding

マリタイムバンク

マリタイムバンク

 

このキャンペーンは熱いですねえ。対象者にとっては・・・

不動産クラウドファンディングサービスSOLS(ソルス)にて、2つの新規入会キャンペーンが開始されました!

 

①SOLSに新規で本人情報登録をされた方にもれなくAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

さらに!

第3号案件へ10万円以上の投資申込を行い、当選された方にはAmazonギフト券4,000円分追加でプレゼント!

 

なお、「かんたん新規会員登録」の際に、キャンペーンコード【SOLS2211】

を入力する必要がありますので、ご注意ください。

※新規登録でもれなくAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

※第3号案件に投資確定でAmazonギフト券4,000円分プレゼント!

→SOLS(ソルス)公式サイト
SOLS(ソルス)

 

第3号案件については、10万円(5万円×2口)から投資可能となっていますので、実質、新規登録して第3号案件に投資(当選)すればアマギフ5,000円分ゲット!という非常にお得なキャンペーンですね。

 

なお、第3号案件については、募集金額3億円と大きくなっていますので、抽選方式ではありますが、当選確率は非常に高くなると思います。

 

SOLS(ソルス)は始まったばかりのサービスですが、1月に第1号ファンド、6月に第2号ファンド募集開始案件を厳選して出している感じがしています。

 

第3号ファンドも、利回りは4.5%とそこまで高くはありませんが、SOLS初の東京23区内の物件で、劣後出資(事業者出資)比率は約66%と非常に高くなっています。

 

SOLS(ソルス)については、これまでのファンド内容やその出し方からして、今後出てくるファンドについてもかなり期待できるのではないかと判断しましたので、私も登録させていただきました。

 

しかし、新規登録者限定ということで、先に登録してしまった私は本キャンペーンの対象にはならないですね(笑)

 

この手堅いファンドに10万円以上投資確定すれば、5,000円分のアマギフですので、特に、これから登録される方は投資を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

本ファンドの募集期間は、11月1日10:00~11月30日15:00(抽選方式)と十分な期間が設けられています。

※新規登録でもれなくAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

※第3号案件に投資確定でAmazonギフト券4,000円分プレゼント!

→SOLS(ソルス)公式サイト
SOLS(ソルス)

 

SOLS(ソルス)では、スマートフォンを使い、オンラインでの本人確認を行うことができます。

 

なお、オンライン本人確認の場合、本人確認書類は1種類で済む事業者が多いのですが、SOLS(ソルス)については、以下の2種類が必要になりますので、ご注意ください。

 

 

とりあえず、私は無事に登録が完了しています。

→SOLS(ソルス)に無料会員登録
SOLS(ソルス)