ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

初回30万円投資で3,000円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【登録申請増!】本当に急がないといけないようである。

f:id:socialen:20200504023831j:plain

おはようございます!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

本日12時から、DARWIN funding(ダーウィンファンディング)のファンド募集が開始されます。

自分も登録がまだでしたので、先週木曜日に登録申請させていただいたのですが・・・

 

www.socialen.net

 

まだ登録完了通知が届いていません。

同じ日に登録申請したSOLS(ソルス)は、翌日に登録完了しましたので、書類不備ということではなく、恐らく多くの登録申請があって処理に時間が掛かっているものと思われます。

 

何と言いますか、紹介記事を書かせていただいたサービスについては、アレの件数から、何となく全体の登録申請状況が分かるものでして、たぶんDARWIN fundingの方は処理が追い付かないくらいなんだろうなと(笑)

 

とりあえず投資家登録でAmazonギフト券をいただきたいというだけの方は急ぐ必要はありませんが、運用期間約2ヶ月、利回り6.0%ファンドに応募したい!という方はお急ぎくださいませ。

※第2号ファンドは10月16日18時まで募集中!

※新規投資家登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

→DARWIN funding公式サイト
DARWIN funding

 

DARWIN fundingでは、スマートフォンを使い、オンラインで本人確認を行うことができます。その場合には、即日〜1営業日で審査が完了し、出資応募が可能になります。

 

オンライン本人確認
・本人確認書類 1種類
・スマホで手続き完結
・即日〜1営業日程度で登録完了
ハガキで本人確認
・本人確認書類 2種類
・簡易書留ハガキを自宅で受け取り手続き
・3〜5営業日程度で登録完了

 

本ファンドの募集期間は、10月10日12時から10月16日18時まで(抽選方式)となっています。

多くの申請が届いている状況だとは思いますが、今からでも登録申請されれば間に合うとは思います。

※第2号ファンドは10月16日18時まで募集中!

※新規投資家登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

→DARWIN fundingに無料会員登録
DARWIN funding

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓