ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【クラウドバンク】何と!口座開設キャンペーンが来ました!

【PR】

こんばんは!ソーシャルレンディング投資歴12年目のSAITAMANです。

 

※新規口座開設で楽天ポイント500ptプレゼント!

※はじめての投資で楽天ポイント2,000ptプレゼント!

クラウドバンク

 

本日8月3日、ソーシャルレンディングの老舗事業者クラウドバンクから、本当に久々となる口座開設キャンペーンが来ました!

クラウドバンクは今や、圧倒的な実績を誇る人気事業者ですので、これは意外でしたね。

新規口座開設いただいた方に500ポイントをもれなくプレゼント

※口座開設完了後、30日以内に楽天ポイントの連携を完了してください。30日を超えた場合、キャンペーンの対象外となります。

キャンペーン期間:2022年8月3日(水) 12:00~常時開催

 

はじめてクラウドバンクのファンドに投資いただいた方にもれなく2,000ポイントをプレゼント

※投資申請の前に楽天ポイントとの連携を完了してください。

キャンペーン期間:2022年8月3日(水) 12:00~常時開催

 

クラウドバンクは、1万円から1千円単位で投資できますので、非常にお得なキャンペーン内容だと思います。

 

老舗事業者ですので、登録済みの方も多いと思いますが、まだの方はこの機会に口座開設を検討されてみてはいかがでしょうか。

 →クラウドバンクに無料口座開設
クラウドバンク

 

クラウドバンクについては、「応募総額1,900億円超え、平均利回り5.8%、元本回収率100%」と圧倒的な数字を残しています。

 

私の場合は、クラウドバンクには、2013年12月のサービス開始時から投資していて、既にこれまでの分配金が現在の運用額を上回った状態での運用となっています。

まさに、ここまでは「待つだけ、資産運用」の宣伝文句どおりの運用結果となっています。

→クラウドバンクに無料口座開設
クラウドバンク

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ