ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【50万円×2本】どちらかでも当たるといいな。

f:id:socialen:20200729162049j:plain

こんばんは!ソシャレン・不動産クラファンで約1億円運用中のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計3,000円分プレゼント!

【8/31まで先着500名様限定】

当ブログのリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

アイフルグループが運営】

当ブログのリンク経由の会員登録で、

Amazonギフト券1,000円分プレゼント!

AGクラウドファンディング

 

本日は、4ファンドに先着or抽選で申込したのですが、こちらの抽選2ファンドには50万円ずついきました。

 

えんfunding「第13号ファンド【ベイサイド】」

 

 

本日9時から募集開始されたばかりですが、すでに5倍を超える応募となっています。

 

運営するえんホールディングスは、福岡県下の分譲マンション販売実績ランキングでは、投資型部門、実需型と投資型を合わせた総合部門ともに長年首位を堅持しています。

公開されている財務諸表から判断すると、税務状況も未上場企業のなかではかなり安定していると判断しています。

福岡市に特化した不動産クラウドファンディングということで、実績十分の自社ブランドマンションが対象で地域分散投資もできるというのはいいですね。

 

私の場合は、えんfundingでは1ファンド50万円ずつ3号ファンドから毎回応募していますが、8号ファンドで当選することができました。

本ファンドの募集期間は8月2日9時~8月9日23時59分(抽選方式)となっています。

→えんfunding公式サイト

 

TSON FUNDING「SMART FUND29号(三重県川越町Ⅰ)」

 


TSON FUNDINGでは、最近、先着方式での募集が続いていたのですが、今回は抽選方式での募集となっています。

募集金額9,000万円のところ、すでに3倍超えの応募となっています。


TSON FUNDINGは、東京証券取引所「TOKYO PRO Market」に上場する株式会社TSONが運営しています。

TSON FUNDINGには、「運用開始から銀行振込当日までの運用益が得られる」という大きなメリットがあります。

 

www.socialen.net

 

本ファンドの募集期間は8月2日11時~8月4日13時(抽選方式)となっていますが、7.0%と高利回り案件ですので、これからさらに応募を集めそうですね。

→TSON FUNDINGに無料会員登録

→えんfundingに無料会員登録

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓