ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【こっ...これは!】リンプル「Rimpleお正月3大キャンペーン」とな!?

f:id:socialen:20190916162449j:plain

こんばんは!これは良い意味で驚きました!のSAITAMANです。

 

SAITAMANの主力投資先のRimple(リンプル)から、「Rimpleお正月3大キャンペーン」を同時開催するとの予告がありました!

昨年はこんなキャンペーンはありませんでした。

 

【管理人の主力投資先】

→Rimple(リンプル)公式サイト
Rimple(リンプル)

 

キャンペーン詳細については、明日12日(水)公開予定ですので、しょぼかったら申し訳ございません(笑)

 

ただし、同時に掲載されたファンドの利回りが。。。

 

5.0%!となっているんです!!

 

これも三大キャンペーンの一つなのかどうかは分かりませんが、通常の3%台の利回りからすると、破格!です。

 

ファンド名 :Rimple's Selection #29
対象物件名 :クレイシア秋葉原 2戸
       コートヒルズ広尾南 1戸
      ※ 3戸を1ファンドとして組成
最寄駅   :東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」 徒歩10分他
出資総額  :146,000,000円
出資構造  :優先出資70%、劣後出資30%
一口出資金額:10,000円
運用期間  :6ヵ月間
予定利回り :5.0%(年利)

募集開始  :2022年1月14日(金)18:00
当選方式  :抽選
当選発表  :2022年1月19日(水)18:00予定

【管理人の主力投資先】 

→Rimple(リンプル)公式サイト
Rimple(リンプル)

 

Rimple(リンプル)のファンドは、インカム割合100%で東証一部上場プロパティエージェント(3464)が30%の劣後出資をしていますので、リスクはかなり軽減されていると判断しています。  

 

また、サービス開始初期より、運用終了から償還金振込までの期間が短くなっていますので、実質利回りと名目利回りの差も小さくなっています。

 

私の場合は、リンプルには、初回ファンドに当選したために挑戦権がなかったシークレットファンドを除いて、全てのファンドに投資申込しています。 

 

今回のファンドについては、条件が良いため、詳細を確認するまでもなく投資したいファンドです。

 

募集開始は1月14日18時からですが、抽選方式ですので、

今すぐ口座開設申請して不備がなければ、この破格のファンドに間に合うかも!(と大文字にしたところで、当ブログの読者様はほとんど全員が登録済みでしょうが(笑))

【管理人の主力投資先】

→Rimple(リンプル)に無料会員登録
Rimple(リンプル)

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓