ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【貴重な先着式】「新春お年玉企画」で利回り8%とな!?

【PR】

f:id:socialen:20211217033610p:plain

おはようございます!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計6,000円相当プレゼント

【先着1,000名様限定】

以下のリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

【口座開設申請は12/31まで】

以下のリンク経由の

①口座開設+②10万円投資+③クイズ回答で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

Funds

【12/31までの登録で1月下旬発送】

以下のリンク経由の

参加登録+会員登録+メルマガ登録で、

楽天ポイント2,000円分プレゼント!

バンカーズ

 

賃料保証付の手堅いファンドをリリースしているFUNDROP(ファンドロップ) にて、【新春お年玉企画!】FUNDROP 5号が掲載されました!

ファンド概要は近日公開予定ですが、都内マンション、予定分配率8%、運用期間3ヶ月ということで、非常に楽しみですね。

f:id:socialen:20211217034223p:plain

 

短期高利回りファンドですが、募集額9,840万円の先着方式ということですので、募集開始時間にアクセスできる環境であれば、投資できる可能性は高くなるのではないしょうか。

FUNDROPは、ここまで賃料保証付(マスターリース契約)の手堅い案件を出してくれてきましたが、本ファンドはどうなるでしょうね。

私も、よほどおかしな内容でない限り、投資させていただく予定です。

募集開始は1月18日12時からとなっています。

→FUNDROP(ファンドロップ)に無料会員登録 

 

私の場合は、FUNDROPには、第1号ファンドから全てのファンドに投資しています。

まだ認知度がそれほど高くなく、先着方式ですぐに投資できるのがいいですね。

f:id:socialen:20211217035210p:plain

 

FUNDROPへの登録方法については、『1. スマホで本人確認』か、『2. はがき郵送による本人確認』のいずれかの方法が選択できます。

f:id:socialen:20210720204312p:plain

 

私の場合は、スマホで本人確認にしました。

会員登録申請後に、URLが記載されたメールが送られてきますので、「Proost」を選択すれば、あとは、指示に従って撮影していくだけです。

私の場合は、前日の夜に手続きをして、翌日午後には審査が完了しました。

審査が完了すれば、マイページにログインして、表示された画面で「本人確認コード」を入力すれば、次回ファンドに投資できる状態になります。

 

はがき郵送による本人確認の場合は、全部で5~7営業日程度必要とのことです。

→FUNDROP(ファンドロップ)に無料会員登録