ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【投資CP参加!】限定タイアップ「Amazonギフト券3,000円分」は本日まで!

f:id:socialen:20211127094745p:plain

 

当ブログと限定タイアップ中につき

合計5,000円相当プレゼント

【11/30まで】

以下のリンク経由の口座開設&エントリーで、

Amazonギフト券3,000円分プレゼント!

Funds

【先着1,000名様限定】

以下のリンク経由の投資家登録で、

Amazonギフト券2,000円分プレゼント!

COZUCHI

 

私が最も多くの資金を投入しているFundsとの限定タイアップキャンペーンですが、口座開設申請の期限が迫ってきました!

 

当ブログの広告リンクを経由して、本日11月30日までに口座開設申請をしておけば、本人確認等を経た口座開設完了は12月20日までで大丈夫です。

対象者には、Amazonギフト券3,000円分がプレゼントされます。

 

【11/30まで!】

以下のリンク経由の口座開設&エントリーで、

Amazonギフト券3,000円分プレゼント!

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら
Funds

 

なお、当ブログから口座開設申請された方には、以下のようなキャンペーンエントリーフォームが送付されます。

キャンペーン対象となるためには、12月20日までに「口座開設」及び「本フォームへの入力」を完了する必要がありますのでご注意ください。

f:id:socialen:20211115155638p:plain

※プレゼント対象となるためには、下記リンクからの口座開設申請が必要となります。

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら

Funds

 

Fundsでは、「1ヶ月あたり10億円程度のファンド募集を目標とする」との発表後、目に見えて募集額が増えてきました。

上場企業グループへの貸付案件が多く、表記されている利回り自体はそれほど高くはありませんが、Amazonギフト券で還元されるキャンペーンを組み合わせると実質利回り的には魅力的になるんですよね。

現在も、東証一部上場企業への貸付案件「タカラレーベン サステナビリティファンド#3」でキャンペーンが実施されています。

f:id:socialen:20211129234224p:plain

 

約24ヶ月運用で利回り1.5%というと物足りなく感じてしまいますが、投資額の最大5.0%がAmazonギフト券で還元されて、実質約4.0%の利回りになると言われると話は変わってきます。

f:id:socialen:20211129235023p:plain

30万円以上の投資で還元対象とのことですので、30万円投資させていただきました。

f:id:socialen:20211129233948p:plain

募集終了は本日30日15時ということで、これ以上の上乗せはないと判断しました。

Fundsでは、こういう上乗せキャンペーンも実施されますので、投資資金のある方にとっては美味しいファンドに早変わりすることがあります。

私の場合は、こういうファンドをめちゃくちゃ狙っています(笑)

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら

Funds

 

個人的にも、現状、Fundsでの運用額が一番大きくなっています。

昨年までとは比べ物にならないくらい案件数が豊富になってきましたので、無理することなく分散投資ができています。

ファンドによっては高倍率抽選やクリック合戦になっていますが、案件数が多いことからかなり投資しやすいプラットフォームになってきました。

 

「社債に代わる投資」を掲げているだけあって、同業他社のファンドと比べて利回りは高くありませんが、審査体制はしっかりしていると判断しています(そもそも、上場企業の場合はIRでチェックできますしね)。

 

とりあえず、今回の限定タイアップキャンペーンは、「Amazonギフト券3,000円分」いただけるということで、非常にお得です。

当ブログの広告リンクを経由して、11月30日までに口座開設申請をしておけば、本人確認等を経た口座開設完了は12月20日までで大丈夫です。

この機会にFundsでの投資を検討されてみてはいかがでしょうか。

※プレゼント対象となるためには、下記リンクからの口座開設申請が必要となります。 

→Funds(ファンズ)無料口座開設はこちら
Funds

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓