ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【11/24まで】Huobiグループ8周年記念キャンペーン開催中!

【PR】

こんにちは!暗号資産(仮想通貨)約900万円相当保有中のSAITAMANです。

 

今回は、まだ私自身が口座開設申込中(審査待ち)ということもあり、キャンペーンのご紹介のみの記事になります。

 

フォビジャパン(世界170ヵ国以上数千万人のユーザーを抱えるHuobiグループ)にて、「Huobiグループ8周年記念キャンペーン」が開催されています。

f:id:socialen:20211121154348p:plain

キャンペーン期間

 2021年11月11日(木)〜2021年11月24日(水)

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に「販売所」で合計10万円以上*1取引されたお客様に、取引金額の1%*1相当のHT(フォビトークン)をプレゼント!(上限3,000円*2相当のHT)

*1:累計取引額は、当社集計時のレートで換算します。
*2:プレゼントのHTは、当社にてプレゼント配布時のレートで換算します。

プレゼント時期

キャンペーン終了後1ヶ月以内にフォビジャパン口座に付与。

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

 

さらに、フォビジャパンでは、「最大30,000円相当の暗号資産が当たる!ウェルカムキャンペーン」も開催されています。

フォビジャパンは金融庁登録済みの暗号資産交換業者ですので、私もこの機会に口座開設申込みしてみました。

個人口座の場合、スマホによる「かんたん本人認証」と郵送ハガキによる本人確認の2通りの方法があります。 

f:id:socialen:20211121154223p:plain

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

キャンペーン期間

2021年10月25日(月)〜2022年1月24日(月)

キャンペーン概要

条件を達成すると「最大30,000円相当」のHTが当たる!

[口座開設クーポン]
新規口座開設完了で最大5,000円相当のHTが当たる!

[初回入金クーポン]
5千円以上一括入金で最大5,000円相当のHTが当たる!

[販売所取引クーポン]
販売所で一回1万円以上の取引で最大10,000円相当のHTが当たる!

[取引所取引クーポン]
取引所で一回1万円以上の取引で最大10,000円相当のHTが当たる!

キャンペーン対象

キャンペーン期間中に新規登録(メールアドレス登録)を行い、新規登録から7日以内にキャンペーンページからエントリーされた方で、口座開設申込み、入金、販売所取引、取引所取引のいずれかを行ったことのない方が対象です。

ご注意

・参加にはクーポン毎にエントリーが必要です。必ず「エントリー」ボタンを押してから条件を達成してください。未エントリーで条件を達成してもプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

・すべてのクーポンは取得後7日間有効です。有効期限内に各クーポンの条件を達成した場合、プレゼントが付与されます。

・プレゼントのHT(フォビトークン)は、当社にて2021年10月24日00:00時点のレートで換算します。

・その他注意事項はキャンペーンページよりご確認ください。

→フォビジャパン公式サイト

フォビジャパン

【暗号資産ご利用の際の注意】

・暗号資産は、円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、対価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使⽤することができます。
・暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまったりと、損失を被る可能性があります。
・暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。当社は登録済みの暗号資産交換業者です。
・暗号資産の取引を行う場合、当社から説明を受け、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。


【レバレッジ取引に関するリスク説明】

・レバレッジ取引は、証拠金として預け入れた資金よりも大きな金額の取引が可能なため、投資効率が良く資金に対して大きな利益が見込める一方、レバレッジ取引の指標(暗号資産の価格)の変動により多額の損失を被る可能性もあり、証拠金以上の損失が発生する場合があります。
・レバレッジ取引は、買値(ASK)と売値(BID)のスプレッド(価格差)があり、相場急変時や著しく流動性が低下した際等は、スプレッド(価格差)が広がることや、注文受付を中断する等により、意図した取引ができない可能性があります。
・発注時に取引画面に表示されている価格と、実際に約定した価格との間に差(スリッページ)が生じる場合があります。お客様がご利用の端末と当社取引システム間の通信環境及び、相場の急変等によりお客様の注文受領後の当社システムにおける約定処理に時間を要することで発生し、お客様にとって有利又は不利に働く場合があります。
・取引にあたりポジション管理費が発生する可能性があります。

(出所:フォビジャパン株式会社公式サイト)